改めてわかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:15

    俺はパンツスーツの女性が好きなんだってこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:23:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:23:41

    スレ主麻央好きだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:18

    ネクタイとジャケットの歪みに目がいく僕はダメですか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:06

    >>5

    ワイもや

    でっかいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:22

    おっイケ女じゃんいいね
    おっ高身長じゃんいいね
    えっおっぱいでっか……好き

    えっアイドルまでやってくれるんですか!?!?!?←イマココ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:03

    普通に好きなんだ
    やっぱり余裕のある高身長イケ女はいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:32

    問題は真央と同差別化するかですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:54

    >>9

    おは真央、お前はお姫様だ大人しくメイド服を着ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:57:55

    ベースがかわいいのとベースがかっこいいのとで差別化できてるということにならんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:07:28

    >>11

    俺らはそれで良いけど、

    多分真央的には納得するまで絶対一悶着有る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:08:19

    さっきからずっと漢字間違えてるのはなんか意味あるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:08:39

    (さっきから麻央じゃなくて真央になってますよ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:24:20

    >>9

    身長は結構差があるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:04

    >>13

    最悪の場合は10まで自演会話で保守してたまであるので、下手にツッコむと切ない思いするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:07

    アプリに実装…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:34

    ちょっとその服装麻央にもさせてもらえんか
    Pには代わりにfeel jewel dream来てもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:26

    >>18

    お前よォ!

    脱毛は金とか時間とか面倒だから「これはこれでめちゃくちゃ手間なんだけど」と思いつつ濃いめの体毛を逐一処理してそうな犬束静紅の腋をよォ!

    FJDの衣装で大観衆の前に晒そうなんてよォ!

    純粋にアイドルを推そうとしている全国少年少女の性癖をお前どうしてくれようとしとるんだ!?オォン!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:21

    >>19

    お前はお前でどんな偏見持ってやがるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:40:40

    性癖は世界を平和にするんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:52

    いや、混沌を招くのも性癖やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:51

    俺はこういうカッコいい女性がフリッフリなドレスを着て照れている姿が見たいんだ
    普段は王子様扱いされているのにお姫様扱いされて困惑しているけど満更でもないみたいなのがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:24

    >>23

    は?イケ女はイケ女のままであるべきだろ


    いや待てよそれはそれとしてドレス着飾る犬束Pは普通にあり……


    ……心がふたつある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:56

    両方楽しめばいいだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:28

    >>13

    誤字で自演バレるとか惨めすぎて笑うわwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:04

    こういうの好きなんだよ
    もっとじゃんじゃんやってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:49

    >>24

    わかったよ

    逆にことねにはカッコいいスーツ姿になってもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:26

    とりあえず俺はこのスレに閲覧注意を付けなかったスレ主を末代まで呪う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:07

    >>29

    スレタイから性癖スレになることを読みきれなかった方が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:34
スレッドは10/4 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。