こわっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:35

    こえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:23:26

    いやしないと死ぬやん…そりゃやるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:25:47

    虫の息…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:53

    >>3

    どう見ても手遅れなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:32:38

    ちなみにアニメだとセリフが優しくなってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:56

    悟空が悟飯に仙豆をあげるシーンが新鮮に思えるのはなんでや
    ピッコロさんのイメージが浮かぶのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:33

    やるなとは言ってないんですよ>>2先生

    ただひたすらに想像した絵面が怖すぎてビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:10

    >>7

    まっ気にしないで

    その前には斬首シーンというもっと怖いことがありましたから(グルドのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:39

    絵面もだし「食わせてやっからな」とかではなく「無理矢理押し込んでやる」のワードチョイスがこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:59

    >>3

    >>4

    まぁ小さな虫の息は気にしないで サイヤ人はこの程度で死ぬほどヤワじゃないですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:01

    >>10

    サイヤ人はこの程度で死ぬほどヤワじゃない言ってもそもそもまだ5歳児じゃないですか えーっ

    そもそもハーフだから純血じゃないんだ 悟飯の生命力の謎が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:11

    どうして年齢1桁の子にここまでひどい目を合わせるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:16

    ココだけ切り取るとバカみたいな治療してて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:31

    >>5

    どういう台詞だったか教えてくださいマネモブさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:36

    鬼嫁として周囲のお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:57

    >>15

    一年近く誘拐された後死にかけになった息子を見たらこんな反応にもなると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:06

    >>15

    はっきり言って地球人の感覚では当たり前ですよね

    鬼嫁とか言うからには最低でも年齢二桁になってから戦闘に駆り出すべきだと思うんだァ

    無印1話の悟空も12歳だったしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:53

    >>15

    当然を超えた当然

    というか当然のようにガキッを最前線に連れてくなやババタレがーっ

    しかし…そうでもしないと地球はお終いなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:03

    だが両親を恨むのは筋違いだぞ、悪いのは惑星が余裕で吹き飛ぶパワーバランスしてるDB世界で最強の才能を持っているお前自身だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:19

    だがスレ画の悟空を見て恨むのは筋違いだぞ
    ナメック星へ行きたいと言ったのは悟飯自身なんだからな
    サイヤ人編?ククク……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:10

    ナメック星編って悟飯を無理矢理戦地に送り込んたわけでもなく
    多少危険のある宇宙の旅くらいの認識でいたら宇宙の帝王グループと鉢合わせした不幸案件なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:50

    鳥山先生ェ…聞いたことがあります 初代エイリアンとかの影響を受けていて地味にホラー描写も上手いと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:44

    >>22

    そもそもドラゴンボールだけ使わせてもらえば別にベジータが所属しているフリーザ軍に喧嘩売る気もなかったんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:48

    >>18

    そもそも悟空やクリリンのような一般市民が当然のように最前線に立っているんだ

    現代日本の倫理観が通用する状況だと思わない方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:09

    >>20

    こんなことを言うなんて緑色の肌した人間じゃない奴は嫌いになっても仕方ないと思われるが...


    この両親に代わって息子を迎えに行く気のいいおじさんは...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:17

    >>26

    SHで幼稚園に迎えに行ったらすっかり親戚のおじさん扱いされてて笑ったのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:28:11

    >>12

    サイヤ人のガキっだからやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:16

    良くネタにされる少女を生贄に捧げたら世界が救われるみたいなもんなんだよね。潜在能力含めて悟飯が一番強いから戦えないと世界滅ぶけど母親からすれば知らねーよバカヤローでしかないんだ
    世界滅べば悟飯もチチも死ぬとはいえ戦いを知らない側からすれば戦える大人で何とかしろと言うのも正論を超えた正論

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:57

    >>29

    すみません、チチは戦いを知らない側ではないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:43

    悟空…糞
    みんなで生き返らせようと知恵を絞ろうとしてるのにさっさと見切りつけてチチを未亡人にしたんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:14

    あわわ お前はさすがにカカロットで改変されたとこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:54

    >>14

    よしっ 大丈夫 父ちゃんが喰わせてやっからなぁに変更されたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:14

    >>31

    おいおい、「自分たちを庇って悟空が死んでしまった」という生き残った者たちの罪悪感を和らげる聖人対応でしょうが

    どうせ地球のドラゴンボールじゃ生き返れないしどこにあるかも分からない新・ナメック星に瞬間移動で行ける悟空は死んでいるからどうしようもないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:42

    ブウ編のナメック星人がドラゴンボール改良してたからデンデもできないことはないと思うんだよね
    まっ何年かかるかわからないしあの時点でそんなの言っても気休めにしかならないからバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:55

    息子がくたばりかけてることを1コマで済ますなってんだよサイヤ人の猿野郎

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:59

    >>35

    ベジータに殺されたナメック星人たちは死んでから時間が経ち過ぎたせいで蘇生不可になったからね

    ドラゴンボールの改良に何年も時間をかけてたら結局悟空は生き返れないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:58

    >>36

    おいおい、くたばりかけてるからこそ迅速な処置が必要なんでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:35

    >>17

    この時の悟飯5歳なんだよね

    凄くない?

    ようやく簡単な読み書きができるようになるかどうかの年齢で殺し合いをさせられるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:13

    >>29

    >良くネタにされる少女を生贄に捧げたら世界が救われるみたいなもんなんだよね

    その例で言うなら悟空やクリリンのように生贄にされている奴が他にもいるし生贄が頑張れば生きて困難を乗り越えられる可能性があるからズレた例えだと考えられる

    むしろ生贄にならない方が自分も含めて確定で世界が滅ぶなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:46

    >>33

    Zアニオリ……糞

    悟空に不必要に父性をつけてんじゃねーよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:52

    >>12

    ラディッツに攫われ 半年間サバイバルし ピッコロに扱かれ 栽培マンと戦い ナッパと戦い ベジータと戦い フリーザ軍兵士と戦い ドドリアに戦いを仕掛け グルドと戦い リクームに首を折られ

    それでも生きていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:23

    >>41

    おいおいガキッの夕飯時にみるゴールデンアニメなんやで、これでもまだ過激なほうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:33

    >>20

    学者になりたいって夢を真っ向から否定せずに

    サイヤ人倒さなそれどころじゃなくなるヤンケ死ヌヤンケ

    ってちゃんと諭すのは流石だといったんですよ ピッコロ先生

スレッドは10/4 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。