R18フィクション特有の虚構男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:58

    ・1リットルくらい射精してる
    ・縮尺のバグみたいな巨根
    ほかにある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:29:41

    腕力クソ強

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:03

    竿役ってすごく短いスパンで3発射精しても少しもヘバらない超人だなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:38

    16億円で売れた村上隆のアート

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:39

    >>2

    レイ.プものとかじゃなくても

    体位の負担考えたらこいつのフィジカルどうなってんだよってのはあるある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:29

    持久力、心肺機能がえげつないアスリート並

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:39

    金曜から月曜の朝までヤリ通す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:06

    産地直送の尻穴に平気で突っ込める

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:28:42

    >>8

    たぶん洗浄してないって意味だと思うけど字面が笑いを誘う

    あと直送じゃないお尻が気になるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:36:05

    ちゃんと洗う描写入れる作品もあるにはあるけど、それもそれですぐ解れるガバ穴だったり
    まあ創作物だからその辺しょうがないね

  • 11比企谷八幡24/10/03(木) 15:45:02

    連続写生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:52

    昔はイケメンくんにこんなのがついてるなんて…みたいな若干汚物扱いしつつ興奮みたいな方面よく見たけど最近美麗チンコをよく見る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:38

    かっこいいちんぽのが見てて楽しいからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:37

    この小説、チンの美しさを褒め称える描写で150文字くらい使ってる…みたいなのたまに見てふふってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:16

    巨根描写で顔に竿の影が落ちるやつ
    あれよく考えたら光の当たり方的にチンポ以外透明人間じゃないと成立しないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:33

    なんの準備もせずにケツ穴が濡れてる男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:54

    >>16

    平成にはよくいたのに令和になるとみんなちゃんとローションとかワセリン使うようになっちゃったんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:22

    これを貼るしかないと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:24

    >>17

    個人的にはそっちの方がリアリティあって好きだが平成の文化の衰退を感じて寂しくもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:00

    野生のムキムキマッチョ褐色陽キャという非実在性竿役

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:10

    ハゲデブモジャモジャなのにテクありすぎて相手を即堕ちさせられるモブおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:22

    腕くらいあるチ○ポ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:14

    とりあえず勃起自在ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:31

    下手すりゃ腕どころか体より長い巨根ショタ、ゴブリンのチンポ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:30

    冷静になった時見ると竿役…すげえ…という感情しかわかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:23

    >>18

    1 米国液量ガロン = 3.785 リットル

    見栄張りすぎだろ塚本…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:36

    男のけつあな掘れるノンケ男子とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:17

    顔のパーツがない
    のっぺらぼうか半透明になる能力者

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:43

    でも精液多い方が見応えあるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:35

    大人数の男が一人~少数の女を侵すシチュで
    現実的にはお互いの肉体が干渉するため出来ない体位でも
    質量を透過させているのか可能な竿役達
    表現手法によっては”フライングチンポ”とも称される

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:24

    1回出しただけで満足するかよとか言って2連続やれる時点でスゲーよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:49

    tntnビンビンで入れたままで寝れる男

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:59

    やたらとマッチョで目が描かれてなくて肌の色が濃い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています