アイマスコミカライズの名有り主人公を継ぐ者が現れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:29:14

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:53

    ヘタクソッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:11

    マジで誰なんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:32:20

    なつっ懐いーよ15年くらい前に読んでたーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:14

    まさか令和にその姿を見るとは思いませんでしたよ アイマスブレイクさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:56

    霊媒せんせいは好きだったけど他はあまり覚えてないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:04

    何やねんそのライバルって?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:59

    >>6

    まさかさばけぶっと作者が同じとは思わなかったと言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:02

    アイマスブレイク 聞いています
    漫画単行本よりも限定特典の化物語カバー集CDの評判ばかりめちゃくちゃ上がってそっちの単独の方が高かったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:20

    ネウロ丸パクリしたみたいなグルメ漫画しか覚えてないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:01

    カバーCDのおまけに付いてくる鍋敷き呼ばわりされたことだけは知っているんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:29

    貴様ーーっ特装版含めて全て買い揃えたワシを愚弄するかーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:32

    岸本弟も連載してた覚えがあるんだサタンもこっちも全然話題にならないのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:52

    アイドルマスターbreak!はですね…特典CDのカバーが豪華だったことを除けば評価できる点が皆無なんですよ
    オリPなのはともかく男子高校生設定でやたらラッキースケベ多くしたりそもそものアイドルの半分しか出してなくて後半慌てて出したり原作の設定を改変した割に特にストーリーに生かされてないんですよ
    まっ 話題にもならない眠り姫やColorfulDaysよりマシだからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:33

    アイマスブレイクってこんな下手くそだったか
    刹那で忘れちゃった まぁいいかこんな試合

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:45:24

    藤真拓哉はvividとdog daysで知ったからこんな絵だっけってなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:12

    >>13

    弟影様は正直女体に関しては兄影様よりもエロいと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:17

    アイマスをギャルゲーとしてコミカライズしようとしたのは評価されていいと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:51

    >>17

    サタンのヒロインもそうだけど金髪ロングが好きなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:34

    まぁ昔ので高評価だったのrelationsくらいっスからね

スレッドは10/4 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。