魔々勇々の作モブのNTR……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:28

    マネモブの意見を聞かせてくれよ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:14

    しゃあっ 純愛!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:28

    もしかして人違いでスレ立てちゃったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:17

    不思議やな…元カレには本気で未練無いし連絡も取り合ってないだろうに今彼の自分が彼女を寝取られたような感覚がするのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:50:19

    救いようがないマジモンの馬鹿が立てたスレだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:07

    >>3

    絵を見て裏名義か判定してほしかった感じっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:12

    えっ頭がおかしい奴にはこれが魔々勇々の作者の絵に見えるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:22

    受けにも攻めにも回れる彼女が強き者っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:25

    ワシこの人のBLめっちゃ好きやし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:51

    腐女子は去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:04

    あれって原作と絵で別れてたっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:14

    >>8

    はっきり言ってそれって病気だからスレ主死んだほうがいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:49

    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:56:08

    贔屓目に見てもタイザン5っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:57:54

    どっちかっていうとタイザンだろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:15

    これでも私は慎重派でね とりあえずリンク先の分は目を通してみたよ その結果心が辛くなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:40

    ふうん 魔々勇々の作者=タイザン5ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:49

    >>6

    これ普通にプロで描いてる人なのは分かるッスよね……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:15

    こんなに自分と見てる景色が違う奴がいることに困惑しているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:04:14

    >>17

    待てよ

    こしふりワンワン!(マツモト著)はここからが面白くなるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:26

    >>6

    絵柄を見たら林快彦とは何の関係もないことくらいわかりますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:06:41

    似てる要素が何一つ無くて逆にスレ主のことが気になるんだよね

スレッドは10/4 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。