最近R18同人誌が少ないことについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:52:48

    個人的にトロプリすごい好きなのにさんごちゃんとまなつのエチ絵も同人誌もpixivに全然ないの悲しい
    コミケがなくなって流行りものの同人誌が減ったことは俺にとって大きな問題だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:08

    大丈夫だろ
    コロナで人の移動や集会はなくなったが
    人々のリビドーが減衰したわけじゃない

    コミケが再開すれば自ずとエロ同人も増えてくれるさ
    人の夢は終わらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:56:31

    最近はTwitterやファンボにはアップして支部は使わない人も多いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:02

    FanzaやDlsiteのオリジナル物で暫くは満足するしかないじゃないか…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:06

    ここ数日dlsiteも供給が少ないけど多分明日以降3桁来る例年のパターンかな
    もし来なかったらいよいよトレンドが変わったと見るべきか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています