マグネットリンクの使い方を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:55

    教えてくれよ
    毎度1%位でダウンロードが止まって、もしかして使い方を間違ってるタイプ?と思ったんだァ…
    ちなみに使ってるアプリはuTorrentらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:08

    それはやり方が間違ってるんじゃなくて単純にそのファイル読み込みがチンカスなだけじゃないスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:07:26

    >>2

    ウム…正直そうなんじゃないかって気はしたんだァ…大体80GBで海外サイト産だからね。

    でも毎度同じ所で止まることってそんなにあるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:35

    >>4

    そのファイルの1%以上の途中ファイルまたは完全版を持ってるユーザが今現在接続してないのん

    逆に1%の途中ファイルを持っているユーザがイッチと同じタイミングでアクティブだから

    毎回そいつから1%までファイル共有してもらえるけど

    それ以上は誰も持ってないので同じところで止まると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:04

    >>5

    あざーっス 不完全なファイルでも接続されるんスね…知らなかったっス

    そのユーザの目的は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています