Limtough Company 第172区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/03(木) 14:55:33

    イサドラくん、これらの写真と賞状を見なさい

    これはT社代表がいらっしゃったときに貰ったもの

    T社の巣での警護活動を認められツヴァイの部長になったんだ

    Limtough Company 第171区|あにまん掲示板ツヴァイ西部流護衛術はたとえ速度不利相手でもマッチを取ってみせる見せてあげましょう!超絶技巧の技を……https://bbs.animanch.com/board/3931620/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:37

    くどい!が出るほどおぞましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:03:38

    ウォルター お前は永遠に掃除屋と組んで帰属されてパッシブだけを使い倒されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ついでにお前の部下は戦闘準備だけを引き抜かれてコア含む他のページには見向きもされないんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:30

    >>3

    しかし……都市伝説のページが一つでも不純物まで使われるだけ恵まれているのです

    というかアレが異常なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:18

    戦闘準備の性能的にイサドラちゃんは足の速さで敵と味方の間に切り込みながら臨機応変に動き回る南部よりグレートソードで敵の攻撃を弾き飛ばしながら守りを固める西部向きだったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:31:46

    >>3

    待てよ

    序盤だと貴重な速度ダイス2つ撃ちのキャラなんだぜ

    …たぶん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:31:57

    >>5

    まさか次の西ツヴァイ人格で戦闘準備が出て来るって訳じゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:50

    >>7

    配るのは何が良い? 守備威力増加2か? 防御レベル増加2か? それとも呼吸回数2?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:27

    か細い真紅の翼EGOも欲しくなってきたそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:45:06

    天国EGOって…ま…まさか…
    クソ固い防御ダイスで攻撃を受けたあと残ったバリア分に応じてダメージ+混乱ダメージ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:50:07

    >>10

    図書館の時は相手の速度ダイス封印だったんで使用効果は条件付きで強制混乱だと思われる

    パッシブ効果に通常スキル威力減少デメリット付きで来るんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:38

    なんやツヴァイイシュしかりWHヒースしかりこれからの特殊反撃はS1よりちょい高めの数値で実装されて行きそうやのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:57

    ツヴァイ鉄壁伝ISH
    防力団を継ぐ女

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:10

    ツヴァイもええけどねえ....
    盾+拳銃のガチガチ現代部隊装備のLCCBもかっこええで!
    正直デザインで言うとLCCBの方が好みなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:02

    >>4

    た耐えるですら流石にインフレに置いてかれたんだ 戦闘準備の異常さが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:08

    ツヴァイグレゴールとツヴァイイシュメールの相性を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:33

    >>15

    むしろ都市悪夢まで使えるた耐えるが強すぎを超えた強すぎ

    1章チュートリアルのチンピラが魔王相手で張り合うようなモンなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:41

    ところで結局後ろ姿が汚職おじさんとそっくりな西部ツヴァイフィクサーは他人の空似でいいのか教えてくれよ
    七章で仮に鎧着て再登場したら祭になると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:36

    >>14

    もしかして何気に盾持ちの人格って全然いないんじゃないスか?

    大体みんな腕やら武器でガードしてるんスけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:20

    しかしこうなってくるといよいよ防御レベル参照しないあの二人を修正してほしくなりますね…本気でね
    ツヴァイで組んでもあの二人だけシナジーねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:57

    >>18

    来週には西部ツヴァイが出てくるだろうから気長に待て...鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:38

    都市は金さえあれば高性能な布や服が手に入るから防御は衣服に任せて両手は攻撃に使うスタイルの方が一般的なのかもしれないね
    その点囚人イシュはなんだって盾を持ったんスかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:08:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:10:17

    >>22

    待てよいくら金をかけても実力が伴わなければすぐ死ぬんだぜ

    人を話をよく聞き情報をリストアップするほど慎重なイシュメールだから死なないことを優先したと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:11:58

    >>18

    あれはただのプロムン流ファン・サービスなんじゃないスか?

    Limbus世界の都市のあの男は死後もとい本にされた後サルヴァドールにコケにされるような南部6課の汚職おじさんなんだ

    本から戻ってきたとしても西部ツヴァイに移れるような可能性があると見ない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:13:09

    >>22

    特色や爪や調律者すげぇ防御なんてまるで考えてないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:13:56

    >>22

    確かに高性能の服なら攻撃をある程度防いではくれるけどね、肉体へのダメージをある程度シャットアウトしてくれるってだけで衝撃まで消える訳じゃないの

    相手の攻撃を無視するということは相手から攻撃されてもびくともしない身体能力や体幹を要求されるということ。装備の性能でゴリ押すにもある程度の肉体スペックが必要なんだ。悔しいだろうが貧乏人にそんな戦法は無理なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:16

    >>26

    身につけてる装備は間違いなく都市最高峰だからね!そんな装備の防御力を貫通出来る攻撃をしてくるような相手には盾なんてあるだけ邪魔なのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:24:26

    実際リウイシュメールだかが
    「その程度の攻撃でリウ協会の正装に攻撃が通るわけねえだろ笑かすなババタレがあーっ」みたいなことを言ってた気がするんだよね
    ヌオーヴォ生地なんかもアホ強かったし盾とか持って更に防御技術を磨くよりも最小限の被弾は受け入れてひたすらゴッゴッゴッする方が効率的なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:33

    そういえば図書館でのローランのスーツは最高級クラスなのか教えてくれよ正直過去回想で金がないと言っていたから売ってそうだし服の重要性を知っているから着たままかもしれないんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:48

    >>14

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

    現代装備と盾っていうのはそそられるよね

    特にこのK社職員 バイザー付きヘルメットと多数のポーチがついたアーマーが魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:04

    >>30

    特にパッシブにそういったものは無かったので9級に落ちぶれて手袋をハナに没収された後に質にでも入れて生活費の足しにしたのだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:10

    >>22

    嘘か真か荒波の中で空の棺に必死にしがみついた経験から自分を守る物を握りしめていないと落ち着かないのではないかと分析するワシもいる

    EGOでも盾持ってるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:02

    >>31 ボケーッ謝肉祭やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:46

    ツヴァイイシュメール……聞いたことがあります
    話題性はドンキに奪われたが鏡ダンジョンでは逆にT社ドンキの座を奪ったと。振動が溜まりやすい鏡ダンジョンではS3で時間猶予を暴発するT社ドンキが微妙に使いづらいだけ?ククク……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:02

    >>33

    待てよ そもそもダメージ軽減系のパッシブが勝気とヌオーヴォ生地位しかないからそこは参考にならないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:30

    >>33

    えっじゃあ頭と戦いのときも4人はガチガチなのにローランだけ肉体パワーってことになるンすけどいいすかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:12

    もしかしたら猿空間手袋の中に予備のスーツも入っていたのかもしれないね
    フゥン、つまりローランはオリヴィエの目の前で着替えを行ったということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:49

    もしかして頭に全裸で挑んだ変態かオリヴィエの前で着替えた変態かどっちの説しかないタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:02

    謝肉祭は折れたとはいえ翼の技術を使って生地を作ってた奴らだから不純物級の連中が利用してても納得ではあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:55

    >>37

    嘘か真か図書館時代は服装・強化肉体含め諸々の防御力が体力と各種耐性に現れていたという司書もいる

    リンバス人格は必ず脆弱1・普通1・抵抗1だけど図書館は後半になるにつれ露骨に耐性情報がよくなってたでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:08

    ちなみに現状ほぼ唯一安定して採光6を単騎でイケる人格らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:21

    採鉱6...糞...反撃にマッチ敗北時に精神減少に麻痺に絡でもない要素の詰め合わせなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:48

    幻でもない採光"打撃の強人格集めてオートで放置すれば全然問題ないけどそのオートの様子をまじまじ眺めるとそこそこイライラする"としてお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:19

    ちなみに特殊防御はマッチ勝利敗北問わずにバリアは得られないらしいよ
    まっ、流石にバリア張れたら破壊不能コインのせいで敵に攻撃されるたびに敵スキルの威力を一定値削りながら一定値のバリアを獲得し続ける意味不明な硬さになるから当たり前を超えた当たり前なんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:52

    >>46

    マッチ敗北時に使用するスキル威力だけ擬似バリアを張るって認識でいいんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:54

    >>47

    はい!マッチに敗北しても防御スキルの最終威力だけ相手のスキル威力を削れるからそれが実質的なバリアですよ!(ニコニコ

    ただ今はバグのせいでマッチ敗北時に本来は適用されないはずの共鳴や防御レベル差の分だけ最終威力増加が加算されてしまってるんだ。修正後はちょっと弱体化するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:24

    >>48

    ふうんあの青文字ダメージはそういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:12

    ツヴァイシュ…自己完結え
    感動するくらいコンスタントにスキルの条件満たせて強いし
    これとか魔王みたいな「この人格でやりたいこと全部できる」って感じの人格もっと増えてほしいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:38

    >>8

    ぐるる……防御コイン強化2がいい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:32

    確かにツヴァイイシュは強い...あれツヴァイとしての強さかなこれ
    スキル3の火力ヤバくないスか?最終段は威力29に120%分ダメージかさましされてるんスけど…いいんすかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:14

    >>52

    まっ振動回数全消費するからバランスは…

    バランスは…うーん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:45

    お変クイサンをミスって強き者…にしちゃったあたりからタガが外れた感あるよねアーンショウ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:12

    どうせ敵も少しずつインフレしていくんだから味方も徐々にインフレしていってもマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:00

    これでも私はスマホ版リンバス愛者でね、復帰イベントもあるし久しぶりにSteam版を開いてみた その結いつも使ってたE.G.Oがないから感覚が違ってきつい、低レアなのにセブン良秀やらL社ファウストが強い、今は弱いけどGグレがめちゃくちゃ使いやすい、トナカイメールが同期Ⅳじゃないとめちゃくちゃ使いづらい、ポンルが何かおかしいことがわかった ポンルはなんなんだよえーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:03

    特殊反撃と強化防御が実装された…いよいよ特殊回避も実装される

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:47

    >>56

    なにってサービス開始時からいたポンポン派のボスの人格のホンルやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:17

    >>57

    初期から不潔ですね🍞で回避成功する度に精神マイナスさせてくる不潔人格があるから必要だとも思ってない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:48

    >>57

    フゥン、回避と同時に攻撃が出来るかコインが破壊されても保険の利く多コイン仕様の特殊回避がいずれ実装されるということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:02

    俺なんて鏡ハードをイシュメールソロでクリアする芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:01

    >>44

    ちなみに採光7は雑魚血鬼の集まりで攻撃的中時に体力回復と攻撃レベル増加を得るという噂があるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:48

    ツヴァイシュは鏡でどんなパーティと相性が良いのか教えてくれよ
    振動とかが良いんっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:52

    マネモブ…次~次の次は誰に☆3人格が来そうか雑でもいいから推測を頼む
    セレクト箱を開けておこうと思ってるんスけどどんな感じで割り振るか悩んでるんだよね 勿論ドンキの欠片はメチャクチャ800確保済み

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:32

    順序で言えばムルソーかシンクレア、ロージャあたりだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:58

    >>60

    遺跡天使...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:15

    お見事"か細い深紅の翼"再来だあ!


  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:27

    >>58

    は……話が違うであります

    あいつは協会フィクサーでも指の構成員でもない路地裏のチンピラボスのはずであります

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:38

    >>64

    取り敢えず明日には最初にPUされるシーズン人格を含めた詳細なPVが出るはずだからそれまで待つべきだと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:32

    防御耐性になると速度が最低になるって事は
    遠い将来実装されるかもしれない誰かの人格のサポートパッシブが「速度の最も遅い味方の速度を無限にする」だった場合なんか悪さが出来るって事やん...

    そこに遠い将来実装されるかもしれない誰かの人格の「速度が1番早い味方がマッチする相手との速度差に応じて威力強化」というサポートパッシブだった場合アホ強くなるかもしれないやん...

    きっとおそらくそんな事が出来る人格なんて来ないと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:19

    >>69

    あうっ お、オブリ・ビオンPVに気を取られていたが詳細なPVがまだ来てないのかあっ

    あざーっすもうしばし待つことにするっス ムフッ大事にしまっておこうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:50

    >>68

    ホンルの暗殺一家の才能を組織のボスとして発揮できた化学反応なのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:35

    リンバス囚人人気最下位を争う
    それがロージャとウーティスです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:40

    次の人権キャラまで石を温存しておくのが俺……!!微課金勢の尾崎健太郎よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:00

    >>73

    君消す

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:13
スレッドは10/4 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。