【閲覧注意】24時間超絶美少女に成れる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:59:55

    このスレを開いてボタンを押さなかった人間と性行為しないといけないボタン
    (不思議な空間に飛ばされて最低1回は性行為をしてもらいますそれ以降は帰りたいと思えば元いた場所に御洒落な服と綺麗な身体で戻されます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:06

    押す?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:01:43

    押す

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:03

    押さなければ美少女と致す可能性があるけどそれ狙いで誰も押さないとかありえるのか
    不能の人だけ押さなかったらどうなるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:20

    開いたら押すか押さないか書き込んでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:03:24

    全員押すだろうと思ったけど戻ったとき虚しくなりそうだからやめとくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:04:47

    >>6

    押さなかったら超絶美少女とやれるみたいだからどちらにしても幸せになれるじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:10

    開いた時点でデメリットしかねえ
    中身男とセクスするか男とセクスしなきゃならんかの二択だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:44

    女もいるかもしれないだろそしてTS娘だろうがむしろたぎるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:09:42

    帰った後何して遊ぼうか...思いつかないとそのままいてセ〇クスづけの方が楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:11:16

    24時間だけか……
    綺麗な身体ってことは妊娠リスクはない感じかな、それならすごい嫌だけど押す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:21:56

    TS娘とヤるよりTS娘になって男とヤる方が好きなので押す

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:45

    押さない、押したところで性別変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:48

    TS者と非TS者セットで異世界転生とかウ●娘化とかの類似ボタンスレと比べると
    永続じゃないぶんデメリットがほぼ無い代わりにメリットも薄いな

    この条件なら押さずに美少女のお相手かなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:36

    別にホモじゃないけど超絶美少女になれるなら男とsexしてもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:40

    この条件の問題は超絶美少女になった後何をするかということだ何したい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:10

    >>8

    だよな

    スレを立てた奴を地球の隅々まで探して見つけ出して報いを受けさせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:46

    >>16

    いやそれ以前の話だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:20:23

    ・この条件が分かっててわざわざ押すような(結果的に)肉食美少女
    ・偶然スレを開いただけ等押さなかった消極的男性

    そこまでTS性癖ないノンケでも
    押してさらっと1回終わらせる方が楽だったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:08

    一回でもいいから女性側を味わってみたいから押す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:09

    このスレを開かなかったことにする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:36

    押す

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:43

    >>19

    ねーよ

    どうあがいても絶望

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:29

    全員押すなら押してたけどなぁ…
    男とやりたくないからギリ押さないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:38

    美少女になって男とやるか美少女とやるかの2択なら後者しかないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:43

    女で押さない場合どうしたらいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:13

    押した人と性行為してください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:12

    押さない
    考えが子供っぽいから押したやつ全員ショタコンにしてやるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:44

    絶対押す
    押させてください

スレッドは10/4 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。