最近inm関連のスレ立ちすぎぃじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:06:15

    堂々とinmネタをレスする蛆虫もいるしちょっとタフカテ全体が緩んでるんと違う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:08:02

    タフカテはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:09:22

    >>2

    なんぼノールールでも、inmネタはせえへん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:17

    まぁ気にしないでワシは見かける度通報してますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:38

    ずっとホモガキが建てては消されてるヤンケ今更ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:55

    >>3

    タフのBB劇場は初めて見たのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:11:40

    元々語録遊びカテの時点でinm厨が潜伏してるんだ なくなると思わない方がいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:20

    ニコニコミームのスレが度々建ってしかもそれなりに伸びる時点でごく少数のカマトトぶってるマネモブがいくら清廉を主張しようとそっちの血が混じってるのが多数であることは明らかなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:23

    昔からこんなもんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:58

    ワシはしゃきん太兄貴の動画でタフ語録を学んだんやで
    リスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています