第三の天才プロデューサー"犬束"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:29

    ファイッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:35

    何なんすかね?コレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:38

    マネモブ
    流石にもうお腹いっぱいやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:43

    もういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:14:58

    もう語る事ねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:20

    わ、わしこのスレの流れに思い当たることがあるんや

    動画や!YouTubeで動画にされるんや!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:51

    こいつってレズなのかだけ教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:09

    旧田…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:51

    犬はプロデュースに専念しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:48

    ちょっと待てや
    なんでワシは好みじゃなかったし読まないから何でもいいですよと言えないで愚弄したがる奴等ばかりなんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:20

    ことねをトップアイドルにする為に…差し当たりまず広を手籠めにする事にした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:19:32

    ヒソカ200取れてなくてクソワロタwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:21:13

    >>8

    はい!どうせことねはPラブが魅力だから原作要素入れて来ますよニコニコ



    オエー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:21:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:13

    しつけーなどうせすぐ終わる漫画だ忘れろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:29

    ムフフ…他キャラの未来も見れそうで楽しみなのん
    とりあえず会長佑芽美鈴はユニット組んでそうッスね
    他の6人はどうなっているのか気になりますね…本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:23:06

    >>16

    そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:23:08

    >>11

    お前と同じレスバしたくて書き込んでる蛆虫ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:23:15

    >>13

    ヌ-ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:23:34

    >>11

    アンデラや推しの子もそうできてればよかったよねそうできてればね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:24:33

    >>11

    公式からの供給には限りがあるし自分が読めるものが来た方が嬉しいからやん…


    あっ別にここで愚痴ったって公式に影響与えられるわけないって思ったでしょブヘヘへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:22

    お気持ちモンスター=神
    ぶ、無様…すぎて飯がウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:46

    擁護派もこいつについては擁護しようがないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:09

    >>22

    だからといっておおっぴらに作者に文句言いにいくのはやめろよ

    恐らく何割かはマジで作者に直接文句言ってるバカがいるだろうからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:10

    恐らく四人目…までやるつもりだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:52

    もはや民度がとか攻撃したい層にしか語られないのが悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:11

    >>26

    いいやこのままpartスレ化するまで続ける事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:19

    クククク…犬束静紅は学Pの立ち位置・会長のキャラ性・麻央の理想…そして莉波の関係性が含まれている完全学マス人間だァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:30

    >>24

    このすぐ上のレスを見てみい

    火消しに失敗して発狂しとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:53

    >>24

    ネタだよ(笑)

    1話で過剰反応起こしてる厄介は退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:57

    擁護しようにも描写がないを超えたない
    1話だから当然なのかも知れないね
    愛着もないキャラにさせることではないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:29

    このレスは削除されています

  • 34再投稿伝タフ24/10/03(木) 15:34:49

    前半の商店街ばあさんに仕事を無償で頼まれて断ろうと思ったのにアイドルとして期待してくれることが嬉しく受けるのも舞台で輝くのもことねの良さが出てて感動したのん
    1話で未来像を描写する王道演出もあってラスト数ページもトップアイドル犬束静紅のコミカライズとしては最高のスタートを切ったよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:35:51

    >>34

    いやちょっと待てや

    このメスブタは何者なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:36:33

    みせろPこはみせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:37:59

    よしっじゃあ企画を変更して静江×星南を書こう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:34

    パツパツのスーツ女げきえろくらいにしか思ってなかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:39

    あれれれ?タフカテでは普通に語れるんじゃなかったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:40:13

    >>24

    一話時点だとコンプリート・設定プロデューサーでしかないからね

    好感が持てるかどうかすら描かれてないから次回以降に期待としか言えないのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:09

    >>39

    他カテの定石だ……

    荒れそうな話題はタフカテで語ったりする……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:44:03

    もしかして真に愚弄すべきは不毛な争いをばら撒く>>1なんじゃないすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:46:28

    >>38

    ウム…それくらいで良いんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:47:10

    >>11

    俺は嫌いを語るために作品を見てるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:48:39

    オリジナルキャラが天才なんてどうでも良いんだよ問題は…
    ハーメルンで見たことあるような設定モリモリ何でもお見通し系オリキャラで地雷臭がぷんぷんするということだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:49:42

    唐突に出てくる完璧超人キャラは醜い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:50:24

    学マス知らんけど推しにこれまで欠片も出てこなかった憧れの人無から生やされるって相当キツそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:51:06

    単純に展開が気に食わない奴
    ワシはそうは思わんという奴
    批判意見など認めん奴
    対立煽り
    そして俺だ
    スレを盛り上げるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:51:30

    監修付いてるはずなのに作者の自己満展開だの抜かすこういうバカが多いのは何故か教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:51:33

    ↑ここら辺に他のアイマスを引き合いに出した対立煽り

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:32

    >>29

    ◇このキメラは…⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:27

    完璧超人は尊い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:37

    片手間で広をトップアイドルにしましたwっていう姿勢が気に食わん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:55

    >>47

    まあ気にしないで

    昔からコミカライズで無から設定が生えることはよくありますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:07

    >>55

    伝々タフタフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:24

    >>52

    いいやハフバで実装されることになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:43

    >>49

    監修してこれなら余計何やってんだ案件なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:01

    スカした態度のオリキャラが上手く行くことってあるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:12

    >>34

    俺と同じ意見だな…

    あれだけバイトと学費の描写があって「お金だけあればいいッ」となりそうなところを無償で受ける藤田のキャラが良く出てるんだなァ


    ムフフ…2話楽しみなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:18

    >>55

    そんな描写はないも

    被害妄想はやめろも

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:23

    >>61

    今後このPが泥水啜るような展開が出てくれば人気が出るかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:40

    読んでみてワシは単に夢女とかメアリー・スー展開が苦手だからクソって思っただけっス
    忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句あるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:06

    >>58

                        ・・

    そんなことする暇があるなら先に会長か秦谷さんを実装しろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:19

    >>64

    泥水啜るって…

    ま…まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:54

    待てよ今の夢女は何の取り柄もない私が上位オスから溺愛されるなんて…刺激的でファンタスティックだろの傾向が強いから犬束ちゃんを夢女というと首を傾げるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:23

    >>66

    プリマ・ステラは多分シナリオ後半にならないと実装されないのん

    美鈴も規格外の天才らしいので多分燐羽より後になると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:33

    恐らく3話登場にして1話と2話で伏線撒いとけばここまでメアリー・スー呼ばわりされなかったと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:12

    >>11

    お前マネモブをなんだと思っとるんや

    面白いと無視してつまらなくなると嬉々として盛り上がる野蛮人やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:41

    >>61

    前例がないならこれが最初になればええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:54

    擁護モブはもう諦めて別のスレからあいつら馬鹿だねぇって野次を飛ばすだけになったのは悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:52

    >>71

    お言葉ですが面白いならちゃんと褒めますよ

    まっ呪術廻戦みたいな上澄みしか例はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:55

    >>49

    あれは貶したんでなく、決して必須ではない物語の余白部分に抑えきれない作者のパッションヌがぶち込まれたのを感じてゾクゾクしたよって褒め言葉のつもりだったんです


    気に障ったら謝ります。どうもすみませんでした

    でも……“ガチンコ”じゃないですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:56

    えっ女主で荒れるんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:59

    よくあるなろう主人公の女バージョンッスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:04:35

    >>63

    クソみたいな語尾だなも!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:04:37

    手のひら返す準備はいつでもできてるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:04

    >>73

    たった1話で被害妄想を膨らませる異常妄想愛者には誰も勝てない これは差別じゃない差異だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:30

    >>76

    プロデューサーと現役アイドルを兼任してるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:21

    >>81

    別に普通だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:29

    >>80

    こんな風に呼ばれたら来ちゃうくらいには執着してるのが笑えるよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:22

    >>35

    何ってただのアイドルプロデュースの"天才"ヤンケ

    "東京ドーム"私が連れて行ってあげるヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:51

    >>82

    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:08:58

    >>82

    あなたは“秋月律子”ですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:09:01

    天才=かませ
    むしろアプリにライバルとして実装すればイイヤンケ シバクヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:13:54

    >>80よう

    そんなに煽られてすぐ反応するメンタルならヒソカスレに籠もってればいいのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:14:36

    やっぱり全てお見通しでスカしてる完璧超人よりも少しぐらいアイドルに振り回される苦労人がちょうどいいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:15:00

    あれェ?まだ一話でしょ?批判意見言っちゃダメダメぇ

    あれェ?まだ一話でしょ?肯定意見も言っちゃダメダメぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:15:52

    プロデュースの天才←おおっ
    ことねの近所のおねーちゃん←おおっ
    同じユニットのアイドル←いやちょっと待てよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:57

    >>90

    お前は結論を急ぎすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:21

    枕で仕事とってくるなら評価する

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:31

    完璧超人には致命的な弱点がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:33

    >>45

    なにっタフ営業

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:45

    >>96

    犬塚静紅の正体見たり!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:21:28

    八巻アンナが犬束持ち上げてるのがバズってて
    なんかいたたまれなくなったのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:06

    ことねをトップアイドルにして東京ドームで満員にさせてやねぇ…←ウム…
    765プロのレジェンドにも褒めさせてやねぇ…←ウム…
    プロデューサーは天才と呼ばれる敏腕でやねぇ…←ウム…
    ことねともご近所さんでドームの使用料と私が教えてやねぇ…←ウム…
    ポンコツトリオから広 3年組から麻央を寝とってやねぇ…←ウム…
    プロデューサー自身もトップアイドルでやねぇ…←ウム…
    上の全部の要素を1話に詰めてやねぇ…←いやちょっと待てよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:51

    >>92

    サム八より面白い1話だったからサム八のように盛り返す可能性はあるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:23:05

    >>99

    お前はもう既に"離"の段階にいるようだ 今こそゴールド・ラッシュを忘れアプリに帰る時だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:23:37

    学Pに自己投影してアイドルと恋愛ごっこしてる反面まだ描写のない女Pをメアリースーとこき下ろす
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:24:25

    >>83

    >>88

    反論できていないのに妄想愛者の悲哀を感じますね…

    怒らないでくださいね? たった1話でここまで被害妄想するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:09

    >>103

    アイマスの歴史20年分を無視するのはルールで禁止っスよね

    元からアイドルと恋愛ごっこするコンテンツなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:28

    割とまともな方だと言ったんですよマネモブさん
    ここでの言われようにこりゃタフカテじゃ当分語れないなと思ってアイマスカテに行ったら向こうの方が暴言人格否定なんでもありだったのにはびっくりしましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:05

    へーそんなに百合展開にされるの嫌なんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:50

    女性Pって少ないから応援したいのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:58

    >>106

    敗走マネモブ可愛いのん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:03

    >>83

    >>88

    ふーん コミカライズアンチが愚弄しようとしてもこの程度の威力しかないんですね ちょっと残念です

    異常妄想愛者が愚弄している現実を一切否定することはできない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:33

    女Pが出てくるのがムカつくとかじゃなくて
    天才設定のオリキャラが既存アイドルに混じってアイドルやって同格扱いされてるのが気持ち悪いと言ってるんですよ本山先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:43

    >>105

    コミカライズに関しては必ずしもそうじゃないですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:53

    >>100

    いやちょっと待てよ ポンコツトリオも3年組もユニットは組んでないんだぜ

    ただの友達に寝とるも何もないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:00

    ヒソカスレ偽装の次スレが沈んだから湧いて出てきたのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:27

    >>114

    脳がエロ同人に支配されてるやつなんだ

    優しくしてやった方がいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:18

    >>106

    お前語録をなんやと思っとるんや“オブラート”やぞ

    あと書くことを語録に落とし込むうちに冷静になり「いやちょっと待てよ」と見直せるタフカテはフルコンタクトゆるふわカテだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:20

    は…話が違うであります こういう悪魔王子様系メスブタは一定の人気があるから荒れる訳ないはずであります

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:01

    >>117

    必死なやつが湧いてたおかげでまたレスバでスレが伸びるからハッピーハッピーやんケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:11

    本編と絡まないパラレルのコミカライズにここまで憎悪を燃やす思考回路が俺には理解不能
    この先アニメ化なんかした際はどうなってしまうんやろなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:34

    >>121

    アニメ化されるならゲームの方だろうし

    それだって被害妄想や杞憂の類ですね🍞

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:51

    俺よりも強そうなPが出てきたのが気に食わん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:53

    親父・・・
    つまりPの属性盛りすぎて他は良いのに
    それがノイズになって見れないってことなんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:43

    >>125

    前半部分は基本的に高評だからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:25

    犬束が設定負けした場合はシンプルに愚弄されるし設定通りに超有能アイドル兼Pとしての描写ができても藤田ことねが霞んで結局愚弄されるけどいいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:41

    >>125

    はい!そうですよ!ニコニコ

    盛るにしてもあんなに一話で詰め込まなければそこまで言われてないと思われるが…

    実際ことねパートの前半は評判良いしなヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:44

    結構名のあるタイトルの原作を連れてきてコミカライズするなんてアイマスってでっかいブランドなんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:46

    >>125

    ウム…前半のことねのシーンと女Pという意外性は非常に良かったんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:47

    >>125

    商店街ライブでの葛藤を見てみい 生活の必死さとことねの人の良さがようでとるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:15

    昼から見てる気がしたけどまだやってるんスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:52

    最初から天才という設定にはそれなりの欠点がある
    挫折的な展開が描きにくいことや

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:53

    >>127

    いいや愚弄されるのはことねじゃなくてアプリ版のプロデューサーということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:53

    まぁ1話でアンチしなくても良いとは思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:06

    >>119

    あれクズお前知らないのか

    かわいい王子様アイドル有村麻央も王子様に憧れた女の子にかわいい服を着せるのはグロいとして小火が出たんだよ

    王子様の扱いには気をつけた方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:14

    >>124

    ウム…つまるところ自分のポジションとパイを食い合うキャラに嫉妬してるような気がするんだなァ

    オリキャラでもアイドルとして出てればエロいの大合唱だった気がするのん

    自己投影ができなくなったとたん嫉妬で異性キャラにも噛み付くなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:17

    >>132

    お前あにまん民をなんやと思うとるんや

    暇人の異常者やぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:27

    >>127

    やっぱりいきなり盛り盛り設定にするんじゃなくてことねとともに成長させた方が良かったんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:40

    そもそもこのメスブタがPのまま続くかも分かってないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:44

    >>132

    アイマスカテでもまだやってるんだよね、怖くない?

    まだ1話しか公開してない漫画でここまでグチグチ言えるなんて俺には理解不能

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:45

    >>133

    天才が努力をしてないかと言うとですねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:16

    >>124

    男女混成アイドルグループ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:21

    >>127

    逆に言えば本家のアイドルを活躍させつつ本人は目立ちすぎない程度のいぶし銀のプロデュースをして自分を下げないようにアイドルたちを挫折もさせつつ最終的に自分もユニットメンバーになればいいってことやん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:37

    >>138

    お前もその一員やんケ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:37

    >>140

    さすがにP以外の何物でもないと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:27

    >>124

    オリキャラ男が原作キャラと男女アイドルユニット組んだら荒れるに決まってるだろうがよえーーーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:50

    >>140

    ここまで天才とか言われてる人を差し置いて仮に学Pとか出しても比較され続ける事になると思うが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:05

    アイマスらしく面倒くさいのが増えてきたのぅ ですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:20

    ぱいぱいもうええヤろ♡
    うめちゃんのパイズリに耐えた方が勝ちでええヤろ♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:58

    >>140

    この後学pが出て来るんすか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:00

    親父…なんだかんだ言われてるけど一部の声でかい奴が暴れてるだけなんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:21

    大荒れっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:32

    >>153

    まあ話題になったからええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:47

    >>153

    そう思いたいたらそうすればいい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:14

    >>151

    あっ一発で

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:25

    >>153

    流石に1部では無い!

    ただ不評という程でもない!


    正しく賛否両論っスね、忌憚のない意見ってやつっス

    ここから賛が優勢になるか否が優勢になるかは2話以降次第っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:40

    >>155

    まあ一部の人間は掲示板みたい日の当たらない場所で語るからええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:47

    >>142

    原作で咲季がやってますね パン

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:57

    まあなんにしてもこれからなのん
    ことねの描写とかめちゃくちゃ良かったしなっヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:00

    内ゲバも偉大な歴史へのリスペクトだよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:10

    よしそれじゃ企画変更して鬼龍にゃをトップアイドルにしよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:29

    >>163

    消えろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:33

    >>143

    あれはなんか知らんけど飴くれるオバちゃんでしかないからエエんや

    シナリオでしゃしゃって余計なことする可能性ももうないしな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:47

    >>147

    しかし…未来ではアイドルになってるからやん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:55

    >>159

    まあ原作者に凸するやつもいるけど風物詩みたいなもんやからええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:10

    >>163

    お言葉ですが鬼龍にゃなんて関西圏でしか大衆ウケしませんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:15

    俺は未読未プレイ蛆虫だぜ
    感想だけ見てやるのよ
    その結果自分の好きな作品でやられたら
    たまったものじゃないな…と思った
    それが僕です

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:27

    「プロデューサーが天才」って設定よりも「オリキャラが既存アイドルと一緒にユニット組んでる」って所が気持ち悪さの原因だから
    こいつがPやめてアイドル専任になっても気持ち悪いと思う
    それが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:00

    アイドルとプロデューサーの二足の草鞋が破綻したメスブタPの元に学Pが現れて4人をプロデュースする…ある意味最強だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:07

    >>168

    お前……関西圏をなんだと思ってるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:39

    1話読んでみて気に食わなかったから叩いてるだけで今後面白くなったときは面白いって言うつもりなんだァ
    1話で判断するなとか言う方が結論を急ぎすぎていると思われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:50

    >>169

    犬は読んでから文句言えよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:32

    次話でこの女Pが事故死してお手軽感動ポルノ展開でいけるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:32

    >>169

    エアプレビュワーが一番醜い!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:34

    過去に言われたメディアミックスは女主人公にしとけば叩かれなくて済むが通用しないなんてあたしは聞いてないよ!
    ギャルゲを原作にするならせめて主人公消去だよねパパ
    ギャラクシーエンジェルやミルキーホームズはそれで成功したのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:26

    >>176

    語録も使えない=ゴミ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:47

    >>169

    嘘か誠か担当がこのポジションにされなくて心底安心している科学者もいるという


    キー坊の父親が謎のポッと出キャラにされるみたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:41

    >>178

    今は男女平等の時代なんだだからすまない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:47

    765のキャラを自キャラ上げに使うんじゃねーよバカヤロー

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:21

    >>182

    曲の提供とオリキャラ上げの為だけに登場した765を誇りに思う…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:56:01

    >>170

    マネモブからお墨付きをいただいているタフカテ公認マスコットの鬼龍にゃをこんなん扱いする時点で熱くなりすぎだから お前ちょっと頭冷やしたほうがいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:58

    まるでアストレイだな…
    やっぱりすげーぜ叢雲 劾

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:33

    最初のコミカライズにしては随分尖った設定にしたと思ってるそれが僕です。
    最初は無難に信号機主役にすると思ったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:35

    >>171

    ウム…せめてワシがことねと同じアイドルユニットになってたら絶賛の嵐だったんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:04

    >>186

    主役は黄色信号機ヤンケシバクヤンケと思ったけど信号機ユニットってことでいいんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:33

    そうですね この設定でこれから面白くなると信じたいですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:19

    >>184

    はっきり言って鬼龍にゃを本気でマスコットだと思ってるなら異常者だから

    お前死ぬよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:40

    >>188

    言葉足らずだったのん、そう言う意味っす

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:16

    まあ気にしないで スレ画のメスブタが枕営業する2話が👁️で掲載されますから

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:53

    どっちがあにまんのマスコットか教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:11

    >>182

    765も自キャラ上げに他所のブランド使ってきたからマイ・ペンライ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:44

    Xペタペタ伝タフ


    これを見て1話時点では犬束がアイドルか明言されてなかったのに気づいたのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:05

    読んでもないとかガチで人格否定されても文句言えないと思うんスけど……

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:19

    そろそろ狩るか…♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:22

    勝つさ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:24

    ヒソカ…後は頼みます

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています