超重武者をマスターデュエルで使おうと思ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:28

    強い最終盤面が分かんねーよ
    ネットで調べても振子特急とか赤き竜実装前のデッキでもっと強い動きが出来そうなんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:39

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:20:25

    すいません自分…出張展開ぐらいしかわかんないもんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:36:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:38:20

    むふっ マドルチェと混ぜようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:38:34

    カラミティいなくなっただけだからこんなもんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:28

    >>6

    それよりハンデス型のほうがいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:03

    ぶっちゃけ超重の最終盤面なんてどれでもめちゃくちゃ過剰なんだよね
    問題は…妨害食らった後のリカバリーがどれだけできるのかという事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:26

    振子特急ってなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています