ここでやたらネタにされてる地右衛門が気になってサムレムプレイしてみたんだけど(一週目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:35

    こいつネタキャラどころかメッチャおいたわしい奴じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:19:44

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:20:44

    ネタに走るしかないんだ

    あんまりにも救いが無いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:21:23

    ネタにする以外だとお労しくなる一方だから逆にネタ特化になってるというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:10

    2周目で異傳が解放されるから全部見るのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:50

    お労しいまま加害者になるアレだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:36

    血塗れで痛々しくて可哀想なやつ(ちいかわ)だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:15

    ちなみにどのルートで選んだ?
    まあベクトルが違うだけでおいたわしいことに変わりないが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:37

    最近のスレ乱立は前にあった盈月残すスレ乱立と同じ流れだから時間があればおさまるだろう
    正直どれもエアプっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:00

    1周目で気付けるということは焔行ったかな
    いや光の方も別の意味でお労しいオチなんだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:52

    >>8

    カヤが攫われた時は地右衛門を追って、アサシンが暴走した時は武蔵ちゃんがアサシンは任せて!と言ってたからそのまま土御門と決着つける選択をしたから、上上のルート選択だったと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:48

    お気づきになりましたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:56

    DLCをやるとちょっとだけ救いがあるから予算に余裕があればぜひ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:34

    宝具が死んだあと復活するとかいうよりにもよってなやつだった男だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:25

    ジャンヌとの関係はいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:49

    発売当初は「あの救いはないんですか……?」みたいなレスしか見かけなかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:25

    救い?そこになければな…あ゛っ゛た゛よ゛!!!(DLC1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:24

    コラボイベントでも美味しいとこ持ってったのにどこかおいたわしさが滲み出てホンマお前さぁってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:17

    二周目でまたおいたわしさが増すよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:03:26

    可哀想なやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:21:27

    スレ画が一番報われるのコラボイベだからな!死後!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:13

    >>21

    DLC1もいいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:05:44

    コラボからのDLC1、そのあとのDLC3が更に染みてよいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:32

    エミヤオルタをデミヤと言ったり、地右衛門をネタにしたり人は何故中身ドブラックな奴をネタで呼びたがるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:59

    ここまで地右衛門弄ってるのここ以外に見ないけどな
    そういうのが集まって朱に交わってるのがあにまん民…

スレッドは10/5 01:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。