へっなにが超サイヤ人ブルーや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:13

    この超サイヤ人インフィニティの前ではチンカスのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:52

    毛玉…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:58

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:26:46

    チンゲ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:30

    なんでやーっなんで足すだけ足して引き算をせんのじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:30:18

    >>6

    ウム…

    あのツルツル白ハゲなのに超カッコいいフリーザ様最終形態を生み出した鳥先生のセンスを見習ってほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:34

    ふんっ所詮はガイ・ジンの「僕の考えた最強の形態」だ
    なんの関係もない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:39

    まあ好きな要素をとことん盛りまくるファンメイドはそれはそれで面白いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:36:14

    これ見るとゴッドとブルーは良デザインだと感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:37:22

    ◇このケセランパサランは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:38:28

    イソギンチャク……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:40:43

    >>10

    ゴッドで一旦スッキリさせる方に舵切ったのは英断を超えた英断だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:18:42

    髪の中にもぐり込まれて背中殴られて負けそう伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:04

    外人っプの考えたスーパーサイヤ人はどれもこれもガチでダサいんだ!真面目に見ない方が良い!

    この辺見るとアンテやヴェノムでアホ程コンパチキャラや世界観擦り倒してる理由が分かるんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:25

    カトレア…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています