ふつうの軽音部の広告

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:31:23

    みんなもう見た?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:31:41

    2コマ目

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:32:14

    自分が見たのはこの3コマだけだった
    これだけだとシンガーに憧れてる女の子と友達との出会いみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:36:52

    この後神になったんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:22

    >>4

    早い早い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:55

    歌うことへのトラウマから解放され歌手になる少女の夢物語

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:40

    >>4

    厘は黙っといて💢💢

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:34

    人気作品じゃんもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:16

    おかしい…この手の広告は読む気を無くさせるどころかネガキャンまでするのがテンプレなのになんだか面白そうに感じてしまう…こんなのは間違ってる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:25

    >>4

    確かにエネル顔してたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:32:44

    >>4

    神はなるものじゃない

    はとちゃんは最初から神だったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:36

    まだ11レスしかないのにもう信仰者が揃いつつある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:46

    >>1

    いつ見てもこのシーン悲しすぎるって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:37

    >>12

    神いるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:52

    カグラバチのは見た
    普通にダサかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:24:46

    友人(後の狂信奉者)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:32

    この後歌を聞いた友達から友やめされちゃったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:37

    ここはまだ序章にすぎない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:58

    よくある胸糞系漫画みたいな切り取り方されてる…!
    もっとおもしれーシーンいっぱいあるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:17

    >>19

    この手の広告はバズりやすいシーンか物語初めの一気に話が進んでいく場面になりがち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:40

    >>19

    でもその面白いシーンは一から読んでるからこそ響くシーンだから限られたコマ数で完全初見の興味引こうとしたらこうなっちゃうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:18:28

    見られた結果が予想外すぎるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:26

    >>22

    バンド解散&相手を嵌めてメンバー探し

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:40

    熱唱目撃シーンを読んだ時は共感性羞恥で一度切っちゃったんだよなぁ…
    その後無料公開で一気読みしたらめちゃくちゃ面白かったんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:04

    >>24

    ふつうの軽音部は普通の高校生が一生懸命頑張って失敗したりしているシーンが多いから共感性羞恥を感じる人には向いてないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:16

    面白いし大好きなんだけどわりと人を選ぶと思う
    その最初のハードルが熱唱シーンかなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:18

    陰キャ…神バンドのボーカルになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:32:55

    ロックは恥を恐れない、恥をかいても己を突き通すみたいなとこあるから
    共感性羞恥の強い人はたまき先輩率いる性カスの新歓ライブも無理なんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:44

    ヨンスの存在を受け入れるのも最初はなかなかきついかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:19

    バイトしながら毎日弾き語りで練習できるやつに共感できるやつとか恥じる必要ないカッコいいやつかずっと恥ずかしいヤツだからセーフや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:10

    漫画やアニメはリアルじゃない高校生の方が多いからこういう等身大のリアル的な高校生が主体の漫画は厳しい人もいそう
    自分はそういうところ含めて大好きだしそれが好きでハマった人も多いとは思うけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:36

    無料で公開中の8話までがちょうど一番きついところでここを乗り越えられるかどうかなんだよな
    ここから先が面白くなるのに8話で切る人多そう

スレッドは10/4 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。