最近ブルーロックを読み始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:00

    こいつ、普通にいいやつのはずなのにプロフィールを見ると嫌いになってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:40:04

    復活の吉良待ってる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:41:31

    回転しない寿司系ストライカーとして復活させよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:13

    実はハーフで海外国籍あったり海外でのプレー経験あって対戦国のU20代表で再登場とか考えたことあるけど、無いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:17

    吉良くんアニメ勢から2期登場すると思われてて草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:48:10

    吉良くんのプロフィールまともに見たことないけどそんな嫌いになる要素あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:59

    好きな食べ物 寿司(回らないやつ)
    嫌いな食べ物 回転寿司(もう食べるコトはないかな)
    きのこ派orたけのこ派 たけのこ(え、きのこの人なんているの? 世の中分からないコトがあるもんだ)

    この辺か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:09

    好きな食べ物 寿司(回らないやつ)
    嫌いな食べ物 回転寿司(もう食べるコトはないかな)

    これすごい吉良らしさが出てて好き
    本物の大金持ちのプロフィールもあるから余計にふふってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:10

    めっちゃ背伸びしてる感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:32

    コンシェルジュのいるタワマンに住みたいんだったっけ?
    違ったらごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:48

    面食いそうなキャラは誰?みたいなスレで満場一致だったの草だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:24

    みんなのためみたいなことよく言ってるけど無意識の見下しというか自分の常識を疑ってなくてそれ以外の存在を認めないみたいな傲慢さが透けてるせいだと思う
    でも仲間のこと大切に思ってるのは本当なんだろうしちょっと子供っぽいだけなのかなと思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:27

    >>10

    あのプロフィールって自己申告っぽいから背伸びしてそうなの分かる

    でも全然違うなら作者から指摘入ってる気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:30

    >>8

    き の こ た け の こ 戦 争 勃 発

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:27

    凛ちゃんきのこ派じゃなかったっけ?
    ぬりぃんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:51

    東京の中でも港区とかではないイメージがある
    埼玉の高校に通えるのってどの辺までなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:56

    >>2

    常時この表情でいて欲しいよ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:14

    吉良くんきのこ派だったら生き残れてたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:13

    絵心さんもきのこ派だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:54

    >>7

    ありがとう吉良のこと嫌いになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:42

    >>22

    キャラSageやめような

    もしかして吉良君の関係者?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:26

    >>22

    自演なんて見損なったぞ吉良君!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:08:06

    QBK(急に暴露が来たから)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:09:08

    >>24

    吉良君は自演なんかしません💢💢💢

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:09:15

    >>17

    大学(東京都)に群馬から通ってる子いたし東京埼玉間なら余程の田舎じゃない限りは通えるっちゃ通える

    あまり遠いなら寮の可能性も出てくるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:10:26

    >>18

    一番エゴが滲み出た瞬間がこれかもしれないと思うとわたしゃ涙が出てくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:23:44

    エゴの強さでいえば生き残ってるメンツと遜色ないのにな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:27

    潔よりエゴを出すのが遅かったからしゃーなし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:23

    残ってる連中の半分くらいは吉良以下の雑魚だし発狂もんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:19

    >>31

    吉良君つかって雑に荒らそうとするなwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:34

    絵心を否定するためにブルーロックへ来たんだあたりは本人の本当の意思っていうより綺麗事言う自分かっけー的なものを感じた
    実際自分が序盤で落ちるわけないって慢心もあったろうしそれが覆ったから初めて丸裸の自分の意思が出てきたというか汚い部分さらけだしたのかなと
    実はめちゃくちゃ人間臭いんだよね吉良くん
    生き残ってたらイガグリとは別ベクトルで読者に近い存在として描かれていたかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:45

    「俺は日本サッカー界の宝だぞ!」

    うん、君ちょっと謙虚すぎるわ
    もっと傲慢になっても許されるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:06

    QBKとか顔芸のおかげでブルロギャグ界隈では宝以上の評価を得てるとか得てるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:05

    >>35

    めっちゃキレてたのに世一を殴ったり罵倒したりはせず

    そっと退出するの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:46:35

    >>34

    俺は世界の宝だぞくらい言えるようになってから出直して来いってことか

    来るのか?ネオイナズマジャパンならぬネオブルーロック

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:46:57

    プロフィール見たことなかったから普通に好きだったんだけど今プロフィール見て嫌いになった
    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:00

    >>36

    吉良くんのこういうとこ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:45

    >>36

    ここで着替えたから服どうしたんだろうって言われててなんか笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:35

    プロフィール普通にキショくて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:16

    どっかで伊勢丹よりPARCOが似合うと言われてて妙にしっくりきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:19

    自分が思う自分の長所:太陽のように、周りの人に元気をあげられるところ
    自分が思う自分の短所:他人の影の部分を理解できない時がある
    趣味:サッカー(ずっとサッカーのコト考えちゃってるなあ俺)
    されたら喜ぶこと:とにかく褒められること(自分のスペックに対して正当な評価が欲しいだけなんだ)
    されたら悲しむこと:過小評価されること(自分のスペックに対して正当な評価が欲しいだけなんだ)
    昨年のバレンタインチョコ数:1842個(一応全部、手紙は読んだよ! みんないつもありがとう!)

    コ、コイツ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:26

    チョコ1842個って何や…
    あと手紙全部読んだのえらい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:42

    吉良くんはマジのお坊ちゃんなのか実は背伸びしただけの一般人なのかでも評価が変わる
    ガチ御曹司のプロフィールと比べると成金っぽさあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:04

    吉良くんの鼻につくところが好き
    そんでもってブチ切れてんのに「潔くん」呼び辞めなかったりそっと退場するあたり根の性格は良さげなところも好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:13

    disるつもりはないが、一応手紙は読んだだから流し読みの可能性あるし
    数が多いからしゃあないとはいえ、お返しまではしてないんだろう

    お寿司とかコンシェルジュとかみるに、ガチ御曹司ではないよな
    憧れて「将来、たけー車のりてー」って言ってる感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:14

    >>44

    女性ファン沢山ついてるしU18招集ほぼ内定出てたからありそうっちゃありそうだけど他のキャラが全員現実的な数字だから盛ってるんだろうなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:16

    お風呂で最初にどこから洗うか:胸(自分の胸筋、好きなんだ)
    これもなかなか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:36

    吉良くんもしかしておもしれー男なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:00

    >>50

    もしかしなくても……おっと誰か来たようだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:33

    >>45

    1億円もらったら?で高級マンションに住んでみたい

    だからガチのお金持ち感は正直薄いなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:51

    回らない寿司(単にレールが止まってるだけの回転寿司)の可能性

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:03

    ガチ御曹司のプロフィール見直してたけどここで笑っちゃった

    きのこ派orたけのこ派 たけのこ(リッチ感があるよね)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:38

    吉良くん大人になってもずっと高校サッカーで自分が活躍してた話してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:58

    推定数億の高級マンション(コンシェルジュ付き)に住んで123億の絵をぽんと人にあげようとするガチ御曹司と比べるとどうしても成金感が出るよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:11:58

    チョコの数を細かく覚えてるのがまた…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:01

    中の上くらいのごく普通のご家庭なのではないだろうか
    お金持ちっぽさはあんま感じない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:48

    チョコ全部食べたとかならイカれてて好感持てたけど手紙全部読んだくらいじゃ鼻につく

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:07

    >>57

    可愛いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:17

    2番目に金持ちなのは馬狼だから3番目以降は確定なのよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:21

    >>59

    まあ手作りとかもあるだろうしそういうのは食べないのが正解だし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:31

    でも俺見たかったよ勝ち進んだ吉良くんが凛ちゃんさんに先輩面して絡むとこ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:46

    なんかプロフ見てると他のキャラと性格相性悪そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:01

    まさに3番目くらいのイメージある
    お坊ちゃんとかではないけど一般よりはかなり裕福で大きめの一軒家に住んでるからコンシェルジュ付マンションに憧れる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:15

    >>63

    なにそれ新手のI KILL YOU?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:41

    ブルーロック内で2番目に金持ちな馬狼さんの好きな食べ物はプリン(子どもの頃、風邪の時に母ちゃんが買ってきてくれたから)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:55

    金持ち二人とも好きな食べ物に大事な思い出が詰まってるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:43

    >>68

    美味しいものはいくらでも食べてきたから思い出が決め手になるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:59

    ツートップの好きな食べ物の理由が家族旅行とかお母さんが買ってくれたからとかいうあったかエピソードなのなんか良い
    思い出は金では買えないもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:24:57

    格●けで回転寿司と高級寿司間違える吉良くん見たかったな….

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:26:48

    >>17

    埼玉→東京or東京→埼玉は割とどの地域でもあり得るから吉良君が必ずしも埼玉寄りの東京とか埼玉へのアクセスが良い地域とかに住んでるとは限らない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:27:54

    >>55

    なんならおじいちゃんになっても話してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:30:39

    >>71

    不正解どころか大トロ回転寿司の大トロ冷凍パック250円の赤身で絶対あかんの冷凍赤身を引くところ見たいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:33:29

    これで実は団地住みだったら好きになっちゃうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:09

    格付けで自信満々に間違える姿が想像しやす過ぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:53

    成人したらワインで同じことやってくれるって信じてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:50

    >>72

    サッカーエアプ新規ですまんのだけど埼玉って強豪校が多かったりするの?

    東京からわざわざ埼玉へ通う理由が分からん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:01

    「こんな簡単な問題間違える人いるんですかね?」って言いながら絶対アカン引いて消える吉良くん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:25

    >>79

    隣は「鮮度が違う」みたいな理由で正解を引き当てる我牙丸さんで頼む

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:48

    >>78

    高校サッカーはそこまで

    千葉の方が多いかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:29

    >>78

    サッカーに限らず東京から埼玉の学校に通う大抵の理由は部活のスポーツ推薦系で行くか偏差値的に名門私立校(東京の名門校は落ちたパターンで埼玉の学校は併願先だった)に通うパターンが多いイメージある

    ただ東京埼玉間は東京→埼玉より埼玉→東京で通学してる人のが圧倒的に多いのはそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:13

    めちゃくちゃ偏見だけど吉良くんは「都内の高校に通ってる」ことをステータスに感じるところありそうだから第二第三志望だったのかな…と思ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:52

    >>83

    なにその考察めっちゃ好きだ

    すごい吉良くんっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:24

    趣味▶︎サッカー(ずっとサッカーのコト考えちゃってるなあ俺)
    これもかなりなんやこいつポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:08

    >>83

    東京に住んでる高校受験生は1月入試のある埼玉あたりの高校を練習兼ねて滑り止めで受けて、本命校はたいてい都内の高校だったりするからなぁ

    東京住みで埼玉の学校を初めから第一志望にする人ってあまりいないから割とあり得る線だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:38

    プロフィールでここまで好感度下がるキャラも珍しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:04

    どっかの国とのハーフで2重国籍の設定で日本以外の代表に入って復讐しにきてほしい
    正代表デビューしてなければまだ選択の余地あるんだっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:57:51

    >>88

    吉良君色素薄いから割とハーフ設定追加されても違和感無いけど、ブルロはそもそも髪色のカラバリは富んでるし、ミックス設定の愛空や初期にハーフ設定あった國神がそんな色素薄いわけでも無いし、作中トップクラスで色素薄いであろう凪は純日本人設定だから今さら吉良君にハーフ設定が生えて来るかって言われると微妙だと思うが見てみたいのはわかる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:11

    >>88

    日本は2国籍認めてないから他国で出場するには日本国籍捨てる必要がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:32

    吉良くんって高校受験失敗したみたいな影を感じないからスポーツ推薦っぽい気はするけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:54
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:27

    吉良くんのナルシストっぽいところ好きだわぁ

    >>49

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:56

    マジで吉良くん再登場してほしい
    かっこよく成長してても落ちぶれてても似合う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:56

    海外勢が11傑以外モブの雑魚揃いだから吉良のが強そうだな
    まあ出てこんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:20

    東京にも名門サッカー高校(加えて偏差値も高い)はあると思うけど、東京住みにも関わらず東京の名門校に行かずに埼玉の高校を選んだのが吉良君の性格的に意外だと思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:41

    自分はむしろプロフィール出たことで人間臭さ感じて評価上がったな
    おもしれー男としての

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:04

    >>96

    サッカー一筋すぎて偏差値が足りなかったとか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:44

    本編では難しそうだからオリジナル映画で出そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:23

    >>87

    普通は親近感湧いて好きになる事が多いよね

    自分はワニマ兄弟がそうだったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:44

    >>99

    やるか…レッドロック!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:47

    >>99

    エピソードキラ響きはめちゃくちゃいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:25

    >>98

    吉良君の得意科目が国語以外で苦手科目が国語だから普通に読み取れば勉強が出来ないわけではないと思うけど、得意or不得意の定義や基準が明確では無いから判断難しい

    でも国語苦手って他の科目にも地味に影響あるから意外と勉強苦手だったりするんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:19

    休日の過ごし方:普通に友達とゲームしたり、カラオケしたり、デートしたり、皆と一緒だよ!

    なんやコイツ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:36

    なんでもできる優等生系じゃなくてサッカー一筋だから勉強はそんなに…だけど友だち多くて人生エンジョイしてる陽キャなんやろな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:42

    >>104

    サラッと非リアを敵に回してる発言していて笑った

    特に最後のデートしたりとかデートしたりとか!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:16

    >>105

    吉良君勉強も全科目偏差値65ぐらいな卒なくこなす要領良いうえでサッカーもやってるタイプだと思ってたけどこのスレ見てサッカー一筋系の可能性のがある気がしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:38

    >>104

    吉良くん凛ちゃんの悪口やめたげなって

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:33

    >>92

    吉良くんの話題でこの画像だと

    ・寿司は回るか回らないか

    ・東京の第一志望に落ちたか否か

    みたいになってしまって草

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:36

    皆と一緒だよ!
    →短所:他人の影の部分を理解できない時がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:41

    >>104

    僕には一緒にゲームで遊んだりカラオケに誘ってくれる友達もいなければ

    デートをしてくれる彼女やガールフレンドもいません

    つまり君の言う「みんな」の中に僕は入っていないんですね?

    不快です。撤回してください

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:12

    >>42

    調布にパルコあったな

    伊勢丹は立川とかつては府中にもあった

    なんか吉良君は多摩地域ってイメージがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:10

    優しいお母さんがケーキとか用意してくれる広くて綺麗な家に友だち招いて皆に吉良の家すげー!って言われるけどえーそうかな俺はマンションとか憧れるけどなあ(キラキラ)みたいな…そゆかんじ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:54

    悪気はないけどBLTVで玲王と買い物に行く企画やらせてぇな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:27

    部活サッカーのトップ層ではあったけどユース行ってなかったりまだU18入りしてなかったりとと地味に脱落させるには丁度良いぐらいの立ち位置なんだよな
    既にユースの頂点とかU18行ったことあるやつとかじゃなおって絶妙な塩梅

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:35

    >>113

    吉良君は多摩地域でそれなりに広い3階建ての一軒家に住んでるイメージある

    飛び抜けてデカいわけでは無いけど吉良の家デカいって小学校の同級生の間では共通認識にはなるぐらいの家の大きさってイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:33

    自分の長所に太陽みたいなとこって言えるの凄いよな普通思っていてもいえんわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:43

    >>117

    自己肯定感が高いよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:02

    >>4

    第二のアフロディなるか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:26

    でもBLTVで視聴者人気高いのは吉良なんだろうなって想像はつく

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:46

    吉良くんのプロフィールって他人に見られることを想定してるというか一般人なのにアイドルのプロフィールみたいな感じするからムカつくのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:06

    ちょっとムカつく要素がある事で脱落してもまあええか感が出てくるの良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:18

    >>121

    最近のアイドルってこんなオタクを惨めな思いにさせる煽りプロフィール作るの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:48

    サッカー愛はありそうだし再起してる姿は見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:52

    吉良くんしゃらくせぇけど性格は良いってなんかで言われてたけど、プロフィール見てるとしゃらくさ度めちゃくちゃ上がるな
    むしろこれが良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:54

    >>102

    なんかこの世界の神目指しそうな響きだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:14

    吉良くんが4桁のチョコの数を把握してるのいいよね律儀に全部数えて喜んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:39

    髪型変えた落ちぶれ闇堕ち吉良君とか出てこないかな
    最初に潔には以前のように友好的に話しかけてくるんだけど、その後「こいつだけはどんな手を使ってもここで⚪︎す!そうしなければ俺が俺でなくなってしまう!」って裏ではQBKの時以上の顔芸を披露してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:04

    吉良くんの長所は親が友人が太陽みたいだって言ってくれたから本人も自信を持って自称できると思うと眩しくて目潰れる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:40

    吉良くんもいるPWCだとバレンタインの人気上位に入ってなさそうなんだよね
    バレンタインのお礼企画の際に確か名前上がってなかったよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:17

    >>114

    もれなく凪が付いてきて

    白い奴に取り囲まれる玲王の図になるやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:35

    吉良くんもそうだけど2つ名みたいなのある人だいたい落ちるか活躍しないかだったな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:45

    >>133

    日本の至宝「そうだな」

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:59

    >>124

    最近ってより昭和アイドルの香り

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:48

    モテる男の子の吉良くんのプロフは鼻につく感じなのに対して、原作者からモテる女の子(概念)言われてる某お金持ちさんのプロフと比べて嫌われないように設定されてるの凄いよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:50

    >>123

    感じ悪い!炎上!じゃなくてなんか鼻に付く感じなのが絶妙だよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:05

    >>131

    名前上がってたのって凛・千切・凪・玲王とかだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:15

    序盤の絵心に対して先陣切って反論した気の強さとかはブルロ的に評価できる気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:36

    >>138

    凪の名前上がってて日常生活あんま見られてないん?って思った記憶がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:59

    影口叩かれてるみたいなイメージはあんまりないんだよな吉良くん
    周囲の人間は若干もやっとすることを個人個人で抱えてはいるだけで他人にそれ言って悪口で盛り上がるとかはなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:26

    吉良くんむしろ本編だと二面性のあるしゃらくせえやられ役って感じであんまりだったけどプロフ見てからしゃらくささカンストしとるやんけ!!って感じで好きになったな
    かわいこぶりっこ感がすごい好き

スレッドは10/4 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。