桜Trickの作者がエロを描いてるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:40:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:44:34

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:48:54

    過去のオリジナル作品を今でも描いてくれている作者には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:33

    プリキュアの二次創作はR-18にしない理性には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:58

    いいや
    硬派なミステリも書けることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:31

    >>5

    むつみ普通に気になるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:37

    桜Trickのアニメは原作よりエロが盛られて賛否両論だったんスよね
    お前は成長しないのか、今は作者のほうがよっぽどエロなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:07

    えっサキュバスの百合前買ったんスけど桜trickの作者だったんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:15

    >>5

    えっこれって桜Trickの作者だったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:58

    >>7

    原作通りのエロさだったら睾丸がおかしくなったなん jもいなくなってたのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:19

    意外とエロギャグ好きそうで笑ちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:07

    エロに振り切れた方が性癖解放してて好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:48

    タチー・パイパー
    エロ同人刊行数 7

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:34

    >>1

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:09

    あれっキモい親父に犯されるfanboxは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:01

    >>15さん肝いわあん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:46

    >>15

    そんな従来のファンに喧嘩売るような作品リクエストされたとしても描く訳ないやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:38

    タチ先生すげえ…
    歴史ものも書けるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:11

    これが幽玄の精巣転捻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています