正直リンクとゼルダがくっ付くのは何か違うと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:41:38

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:38

    やっぱりわらわだよな、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:44:50

    >>2

    お前のパパは誰なんだよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:45:42

    ウム…2人纏めてワシが抱くんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:46:20

    >>3

    紹介しよう

    ガノンおじさんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:46:46

    >>5

    それは>>4のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:00

    言いたいことは分かる反面…この二人は割れ鍋に綴じ蓋という衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:41

    >>2 やはり貴様はハイリアの血をひいておらぬ 下劣で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:57

    リンクは姉さんと結ばれるべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:05

    >>9

    ワシと同じ意見ゾヨ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:13

    ダメだろミファー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:57

    正直くっつくほどの距離感じゃないというか親密度がないのん
    ふしぎのぼうしレベルの親密度が大人になるまで続いていればありだと思うっス
    スレ画は親密度多少あるけどそれ以上にブレワイティアキン続けて親密な女子がいるからそっちのがいいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:08:41

    そもそも仮にくっ付きでもしたら次の世代のリンクとゼルダが血縁関係とかになりかねないんだ、悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:10:32

    >>4 >>5 >>6

    嘘か真か知らないがゼルダの激えろ本で一番抜けるのは女リンクがガノおじにリョナられボボパンする本だという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:11:37

    >>13

    スッ

    [大地の汽笛]👈

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:12:30

    マロン・ルト姫・メドリを始めとした一緒に冒険したりイベントがある女キャラの方がいいッスね
    これから先自由に選択式であるならいいけど強制でくっつけられるのはノーセンキューっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:13:23

    >>13

    ゼルダはハイラル王家の血筋でほぼ確定ェの生まれだけどリンクはその都度その編の村からポップしてくるからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:56

    >>17

    ウム…リンクはリンクの血縁じゃないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:13

    リンクとゼルダで一番お互いに好感度が高いのが不思議の帽子の幼馴染関係なんだよね 次に高いのが一緒に冒険した大地の汽笛だから他作品で結ばれる可能性は低いと思っているそれが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:00

    それよりなにかとお別れになる相棒兼ナビポジとずっと一緒に居させてくれよ
    もう最後にお別れするのは嫌なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:01

    >>19

    スカイウォードソードどこへ!?

    風タクリンクあたりもなんだかんだテトラの姉御とくっつくんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:20

    かりものリンク…すげぇ
    唐突にポップした野生の英雄すぎるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:09

    >>22

    ハイラル城の誰も知らないしゼルダが攫われて七日でガノンの根城まで突撃してるんだよね怖くない?

    しかも意外とハートはマックスまで鍛え上げてある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:28

    なんか無双でラナがリンクとゼルダ姫の縁の強さに嫉妬して分裂してたけど
    実際のとこ本編中は黒幕倒すのに協力し合う運命の相手ってくらいでめちゃくちゃ親しいのはあんまりいないんだよね

    まあスレ画二人は普通にくっついてもおかしくない距離感だとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:42

    リンクとゼルダがくっつくのは違う=わかんねーよ
    リンクとゼルダがくっつかなくても良い=俺と同じ意見でござるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:28

    スレ画はまさに恋愛関係というまざりがないまっとうな姫と騎士!でくっつくとか考えられないのが俺なんだよね
    といっても個人的な意見っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:24

    しかしスカウォのように徹頭徹尾リンゼルを推してきた作風も好きなんです!ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:46

    リンクが騎士の身分…あくまで姫を守る立場だと言い張るのは正しいと思う反面

    ゼルダ様目線でリンクと比較されるのはどんな男でもキツいっという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:25

    生まれる前から続いてるシリーズの主人公とヒロインなんだからどんな関係性でもやってみればいいと思ってるのは…俺なんだ!
    スマブラで風タクおじさんがリンクとテトラの保父さんになってると聞いた時は驚きましたよ師匠
    どんなのでも任天堂なら面白くしてくれるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:01

    >>22

    >>23

    (ガノンのコメント)

    また貴様か…しつこっ しつけーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:03

    ブレワイリンクはパーヤもお似合いだと思うんだよね
    裸を見せた仲だしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:31:34

    ブレワイはともかくティアキンに関してはゼルダからの矢印がデカいと思ってると思うんだよね
    姫が一介の騎士に抱く愛情を超越してると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:33:27

    ブレワイが自由を超えた自由すぎて一周目はゼルダの記憶ほとんど思い出さないくせに各地をうろつきまくってたたのが俺なんだよね
    むふふパーヤちゃんかわいいのん…結婚したいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:33

    >>31

    ぬーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:40:02

    >>31

    誰にでも見せてるじゃねーかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:42:25

    >>33

    インパにもアンチエイジして若返らせて祖母孫丼したいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:42

    スカウォはほぼ間違いなくくっ付いてるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:54

    くっついてもいいしくっつかなくてもいい…それがゼルダとリンクです
    ガノンおじさん以外は別人だし関係性も作品によって違うからなんでもいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:13

    >>34

    欺瞞だ、褐色でムキムキマッチョで目隠れで主人公の知らない間に内気なメスブタと仲良くなっていた事くらいしか当て嵌まる部分はないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:00

    神トラとか時オカとかの接点薄すぎな作品ばっかりやってきたからワイブレのリンゼルはめちゃくちゃキテる方だと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:34

    >>36

    執政補佐官「とってもおいしかったのん」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:23

    まだリンクの冒険が出ないお前たちには失望したよ

    GIF(Animated) / 10KB / 18000ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:00

    >>40

    うむ…リンクとゼルダのハイラル復興ゲーをうーやらせろ

スレッドは10/4 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。