最後のクロスボーンガンダムとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:45:58

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:47:17

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:47:44

    再現性の無い材質でも使ってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:48:46

    (フォントのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:49:18

    >>4

    本当にどのくらいあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:50:21

    長谷川先生も辛かったと思うよこれで最後だと思ったら続き描いてくれって言われたんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:51:38

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ

    実際このより前に2号機、3号機があったんだけど壊れていて

    この1号機しかなかったんっス

    しかも最終決戦目前だから予備パーツとか全部使ったんや


    後の時代

    ◇この0号機は…?

    ◇このx-11とx-12は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:34

    >>3

    ・クロスボーンガンダムは試作品

    ・製造元が御壊滅だあっ

    ・もう予備機もパーツも一つも残ってないヤンケ

    からのこのセリフなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:29

    >>7

    >>8

    その時その当時では最後のつもりだろうが場合によっては後の時代で再現出来そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:27

    >>9

    実際再現されてるし、後継機も出てきてるんだよね

    連載が終われなかった長谷川先生の悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:22

    >>10

    この流れで作品や機体設定の解説じゃなくプラモのレビューを貼る神経は理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:38

    >>11

    こ、鋼鉄の七人で終わらせようと思ったのに、こ、こんなの納得できないっ


    お望み通り続編は描くのん

    まぁ蛇足なんやけどなブヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:10

    >>12

    画像の出処って絵以外はソースいらないんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:35

    >>14

    ふうんあくまで画像を見せたかったという事か


    えっ画像だけ見せて何が言いたいんスか後の時代にこういう機体が作られたとかの説明も何も無きゃ理解不能ッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:05:55

    >>14

    二次創作の絵ならURLが要るんだ悔しいだろうが普通に著作権に喧嘩売ってるんだ

    クロボンで例えると漫画の内容は平気で貼れるけどアシを担当した渋谷エヌボーのファンアートはURLが要るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:07:45

    >>14

    あれれ?こっちのコメントは消さなくていいの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:12:37

    俺は文字通りの1号機なX-1だ
    そして俺は木星のブレイクスルーに繋がったX-2だ
    "実は4号機だった"X-3
    153年に使われるクロスボーンガンダムは…この3号機だけど行方不明だったX-0が許さないよ
    そして連邦に売れず最終的にはX-1フルクロスの一部になった量産型クロスボーンのフリントだ

    俺は"木星でフルスペック再生産された"X-11
    そして俺は木星ナイズしたX-12ことトゥエルブ
    "X-11の量産型"X-13
    トゥエルブを量産化した…この"X-14"のフォーティーンが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:24:13

    >>13

    そして蛇足であるゴーストはそれまでで一番長い作品になった

    お見事です長谷川ボー

    貴方は素晴らしい漫画家だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:28

    X11以降なんて偽ブランド品やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:43

    後ろから抜き差しするコアファイターとか珍しいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:43

    お言葉ですが機体へ完全に組み込むタイプのコアファイターの方が珍しくなってますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:16

    >>22

    えっ

    と思ったらGセルフとかですらそうだったのを思い出したんだあ

    ワシの記憶力はどうなってしまうんやろうな…

スレッドは10/4 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。