へっ何が「今年の夏イベはホラー」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:46

    ソシャゲのホラー描写なんてどうせ大したことないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:36

    と言うルールは撤回された!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:02

    お言葉ですがクソ渋い課金圧のガチャは充分ホラーですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:55:47

    いきなり呪いのビデオ流し始めるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:19

    あれでもマイルドにしたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:39

    >>3

    待てよ このイベントの時のガチャは性能しょっぱいのばっかりだから圧はカケラもなかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:00

    >>4

    いいんだ、徐福ちゃんにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:06

    >>4

    おおソシャゲなのにそれっぽいの出来てるやんって思ったら大不評だったのを見て驚いてるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:49

    >>8

    ホラーがダメな人にはキツいってだけであれを大不評と言うのはだいぶ語弊があると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:46

    ホラー?虞美人劇場と言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:56

    >>8

    運営み、ガチホラーをこの手のゲームで流すのは止めろで荒れた記憶があるんだよね

    ワシはもちろんめちゃくちゃ怖かったのん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:52

    ちなみにこれでも手加減したらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:55

    人妻、ロリ、人妻、人妻、ロリ、キアラがサマーキャンプPUガチャを支える……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:56

    なにっ、これはメカクレの気配(海賊書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:44

    >>11

    ワシはホラーマジで無理やねんで

    いきなり呪いのビデオ始まったの怖くてスマホぶん投げてしまってアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:57

    VHSってなんなのか教えてくれよ
    ワシメチャクチャこの箱知らんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:43

    ロリキアラというひと夏の幻を残したイベントやん 元気しとるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:44

    >>16

    知らないんスか?VHS

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:57

    永遠…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:35

    何も知らないから動画くれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:24

    >>11

    繊細すぎるんですよと思ったけど心霊番組にリアルすぎて怖いから止めろってクレームが入るからわざと偽物っぽくしてるって話を聞いてホラーに耐性がない人の方が多数なんじゃないかと考え直したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:39

    >>21

    この間の本当にあった怖い話すげぇ…

    呪術廻戦みたいだったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:58

    >>20

    FGO 2020夏イベ 呪いのビデオ部分

    ほらよっ

    まあマジもんのホラー系に比べるとやっぱある程度優しめではあるけど普通のソシャゲで出てくると怖いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:57

    不気味なビデオの内容がただ早く仕事を進めろと言ってるだけだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:05

    まあ少し怖かったけどワシはもっとホラー濃度濃いめでやって欲しかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:15

    >>2

    と言う展開はパイセンにより撤回された

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:11

    うーん化け物が襲ってくるホラー・恐怖映像みたいなホラーは耐性が違うから仕方ない本当に仕方ない
    ワシはこっちもかなりビックリしてふざけんなよボケがとなったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:10

    >>27

    ゴッホはルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:42

    ふじのんがらっきょイベ振りに出てきたのにガチャ無くてキレた思い出しか無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:25

    おおっ!幽霊が出てきている!
    ムフッ一緒にそうめん食べたりしてイチャイチャして過ごそうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:27

    >>27

    げきえろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:34

    その技(ジャンプスケア)はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:52

    人魚姫2を楽しみにしていた敏腕編集の悲しき過去

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:42

    こんだけヤバいことしてる異常者の女が水着になってイチャイチャしてくる存在になるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:28:54

    徐福ちゃんが化けたぐだ(選択した性別の逆)を素でバグだと思ってお問い合わせしちゃったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:25

    サマキャン…聞いたことがあります
    ガチャに人妻とロリしかいなかったと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:42

    ぐっさんが頼りになりすぎて驚いたのがオレなんだよね
    しかも精霊という人外なのに思ってた以上に社交性あるんスよね

スレッドは10/4 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。