私マユ・アスカ!享年9歳!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:18

    一回死んじゃった筈なんだけど……気づいたらdice1d19=2 (2) って人に転生しちゃってた。

    ……とりあえず、お兄ちゃんにまた会えたりするかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:00

    あかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:19

    色んな意味で何故一番まずい人に転生したんだマユちゃんおま!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:54

    お兄ちゃんに俺の家族はアスハのせいで死んだって責められるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:14

    なんで本当によりにもよってな選択肢を引くんだ……和解できたとはいえ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:27

    お兄ちゃんには会えるけど優しいお兄ちゃんには会えないんだよ・・・
    運命の時ね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:49

    お兄ちゃんには会えますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:57

    寧ろオーブ解放戦の記憶あるからある程度被害軽減……でも9歳の時の記憶だし無理そう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:04:32

    惜しい!あと+1されていれば…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:09:41

    マユを責め立てた上アスランの彼女になってると知ったシン・アスカの心境は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:10:25

    誰に転生しようとマユとして生きた時間よりその人として生きた時間の方が長いのが辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:10:41

    アカツキお披露目回ってカガリが乗ってデスティニーに腕ぶった斬られてなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:15:26

    >>12

    なんなら准将が撃ち落とさなかったら真っ二つだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:53

    6だったらまだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:21:41

    >>14

    それもそれで死別ルート!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:40

    キラたちがとめてなかったら議長にそそのかされて
    マユをレクイエムで死なすところだったのかになるやつ・・・
    まあ自由映画で妹で破廉恥な妄想をの件はシンは知らないからセーフってことで・・・
    そしてユウナがアウトすぎる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:55

    これは、マユちゃんが自身としての記憶を保持したままカガリが生まれた所から再スタートしているのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:46

    前世の兄vs現世の弟が本気でやり合う世界とか…
    そして目の前に迫る前世の兄一歩間違えれば…な状況

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:30

    逆に考えるんだ8、16、19よりは救いがあると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:26:16

    設定がよくわからない
    カガリとして一から生まれなおした?
    それともカガリの中に憑依した?
    その場合カガリの本来の人格はどうなった?

  • 21スレ主24/10/03(木) 18:15:56

    (想定としては0歳から再スタートです……書き忘れて申し訳ない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:13

    6だったらシンちゃんもう二度と立ち直れないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:21

    一般人の幼女がアスハ家に生まれかわったら、ドレスとかお屋敷には心躍らせるが、敎育やしきたりの厳しさにうんざりしてそうだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:23

    最善は4。シンルナ見守り勢がレイとアグネス(inマユ)でほのぼの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:40

    てことはこの世界もう1人のマユも存在してるってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:58

    8か10で再会することなく……というのもなかなか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:46

    自分含めたアスカ一家全員助けようとするんじゃねえかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:47

    野暮で済まないが、享年とつけるなら歳はつけちゃいけないんだ。頭痛が痛いんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:05

    >>9

    それはそれでアウトだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:02

    >>29 だいじょうぶ、肉体的には近親じゃないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:15

    お兄ちゃんに2回もぶつかりおじさんされるのか…

スレッドは10/4 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。