プロジェクトムカイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:13

    全国の小中学生がプロセカを支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:31:55

    サ終する頃登場人物たちはリリース時から何歳歳を取ってるんやろな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:33

    作中の登場人物たちに哀しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:31

    >>2

    永遠の17歳が真ん中にいるからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:10

    凄い数のウマ娘声優が集まってきているっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:15

    プロセカの書き下ろし曲…神
    めちゃくちゃいい曲が多いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:35

    >>5

    ウマ娘…すげぇ

    同じ声のプロセカキャラと全員性格逆だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:47

    わ ん だ ほ ー い(FL書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:06

    プロセカ…聞いたことがあります
    NLもGLもBLも盛り上がっていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:44

    プロセカ…糞
    ストーリー読んでるとすぐにスマホがアチアチ伝タフになって落ちるんや
    オラーッ立ち絵の都合かもしれないけど3DMVと同等以上に重いのはアカンやろ鬼龍ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:49

    >>7

    こはねとドゥラメンテが同じ声ってネタじゃなかったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:49

    >>10

    まあ気にしないで

    そういう人のためにイベストメインストはyoutubeだろにも上がってますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:33

    >>11

    ぷちセカ#04「こはね寿鳥糸DEBUT!」

    ガチだよ。ドゥラメンテは地声寄りとは違う声を出して演じられてるんだ。ギャップが深まるんだ

    Vol.92「ドゥラメンテ」【トレセン学園生徒紹介】


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:38

    WL…聞いています人気は測れないけど不人気キャラは炙り出せると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:16

    >>13

    見事な演技力やな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:45

    >>14

    小瓶全回収なんてふざけたことをやって後悔したのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:46

    >>16

    …で、小瓶は何に使うんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:27

    >>7

    (推定)女装男子を演じた声優に男装の麗人を演じさせるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:02:31

    マネモブの好きなキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ司
    司みたいな兄貴がほしいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:03:18

    えっ最初はおっさん向けにエロ売りしていたんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:05:53

    >>20

    ◇この謎の体操服は…?

スレッドは10/4 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。