強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:11:41

    蟻は例外だとしてもこいつも出る漫画間違えてるんだよね怖くない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:13:19

    結構強めなキャラですら銃弾はオーラ集中させないと無傷じゃすまないんだよねおかしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:14:58

    こいつが念能力が出た序盤を超えた序盤に出たせいで色々とおかしくなったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:06

    幽遊白書で例えるならいきなり戸愚呂弟レベルの敵が出てきたようなもんなんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:23

    ユピーとも互角に殴り合えそうな強き者…
    まあ流石に勝てへんやろうけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:06

    旅団の精神的支柱やん
    元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:40

    へっ何が旅団一の力自慢や
    強制的に"絶"にした状態で殴ればワシのオーラを纏ったパンチの方がやや強い程度の癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:51

    ぶっちゃけこいつが強き者というよりなんかフィジカルがデフレしてるだけじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:05

    団長が死んだ後の団長候補はこいつってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:25

    念覚えたてのクラピカがあんなに強いなんてわたしは聞いてないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:28

    お前がくたばったせいで旅団の近接戦力が半径4メートル円と素パンチ力カスのグルグルマンとキレないと話になんねーよな火力の拷問野郎しかいなくなったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:21:06

    こいつとシャルが死んだからサブリーダー候補がフランクリンになってるの人材の薄さを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:21:49

    >>11

    待てよ、グルグルパンチはチョキパーなしの代わりに使い勝手が良くなったグーみたいでそこまで悪くないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:23:46

    旅団、裏方がどんどん死んで脳筋ばかり残ってるんですけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:03

    >>13

    夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど

    同じ兵隊長クラスにゴンは技すら使わず握り潰したのに対してグルグルパンチは通常打撃何一つ効いてねぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:19

    戦闘面でいったら強化系はこいつみたいにシンプルに鍛えまくってゴリ押ししたほうが強いんだよね
    クラピカの場合はメタられただけだしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:45

    >>14

    ああ頭が潰れても手足が動けばどうということは無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:47

    シャルナークにヒルの対処法教えてもらわなかったらそのまま死んでた雑魚ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:55

    あのう…なんでこいつは無傷なのに、コロポックの相方の女性(名前忘れた)はあっさりとピストルで殺されたんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:26

    >>18

    待てよ病犬が捕獲のために麻痺毒使わないで致死毒使っても終わってたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:00

    バズーカ砲食らってもほとんどダメージないのは強き者を超えた強き者だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:59

    >>17

    旅団の運営思想には致命的な欠点がある

    団長は自分すら代わりの効くパーツだと考えているのに団員は団長がいないとダメだと考えているということや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:24

    >>19

    念能力者じゃないからやん…

    あとポン酢ッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:51

    >>19

    ハンター試験に落ちてる雑魚なんて語るに値しませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:29

    >>20

    でなんとかなると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:27

    陰獣とセットで無限に再評価される男
    それがウボォーです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:20:20

    実際旅団のエースであるウヴォーとチート読心能力持ってるパクノダを失ったのはデカいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:42

    待てよスピードはチンカスなんだぜ
    マジでここに関してはクラピカを勝たせるためにナーフされてるんじゃないかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:52

    銃なんて第一王子と側近ですら無傷やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:36

    >>29

    すみません、ウボォーギンはライフルとバズーカにも耐えてるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:49

    昔はメチャクチャ愚弄されてたのになあ
    お前は成長しないのか 今は強化系の上澄みを超えた上澄みとして評価されてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:11

    コイツとゴンさんと会長のせいで強化系=神みたいなイメージあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:18

    >>32

    独りで戦う力が欲しいって言ってたクラピカのせいもあるんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:49

    極めた強化系…神
    相手が反応できない速度でガードしきれない威力のパンチ当てれば勝ちなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:49

    >>11

    グルパンマンを見てるとターン消費して次の火力アップの倍率が物足りないSRPGのキャラとか思い出すんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:10

    >>1

    コイツまだまだ伸び代あるからユピーに会ったらとんでもなく強くなりそうでワクワクするのが……俺なんだ!

    勝てないだろうけどもしかしたら……というロマンがあるのは尊い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:15

    >>5

    過大評価を超えた過大評価

    護衛軍は百式観音を不意打ちで受けても無傷でゴンさんのグーですら即死しないフィジカル強き者…なんだ

    ウボォーさんがまともにやり合えると思わない方が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:24

    嘘か真か知らないがヨークシンが超インフレ環境だったという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:04

    >>38

    陰獣は裏社会のトップが囲ってるしカキンマフィアより全然強いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:38

    ウボォーすげえ・・・ この人のお陰で蚯蚓、病犬、豪猪の格が未だにある程度保たれてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:35

    陰獣という強き者を超えた強き者
    ファンファンクロスは手放しても自動車包めるのやばくないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:03

    >>8

    いいや、ツェズゲラが武装兵の部隊がいればゲンスルーを退けられると言う目算を立ててたのを見るに、身体的な強化系とそうじゃない念能力者ではかなりの差があることは初期から一貫してると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:31

    >>42

    お言葉ですが強化系だろうとそれ以外だろうとピンキリなだけですよ

    そもそもツェズゲラたちはゲンスルーやその仲間が何系の能力者かなんて知らないから、何系だろうと対応できるだけの人数を集めていただけだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:00

    >>9

    まあコイツの方が先に死んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:54

    ウヴォー戦のクラピカが強すぎを超えた強すぎなんだよね
    あれで念習得したばっかりとかそんなんあり?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:37

    >>45

    待てよ陰獣たちが命をかけて消耗させてくれたのも大きいんだぜ

    戦う前にずっとビール飲んでたしなッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:40

    >>45

    まあ細かいことは気にしないで

    天賦の才能と復讐心と反動デカくてピーキーなイカれた能力構成の合せ技ですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:23

    >>23

    >>24

    えっ 彼女たちって確かアマチュアのハンターやってませんでしたか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:40

    >>46

    特にそんな事は言われていないので普通に実力負けと考えられる

    ウボォー本人も旅団の仲間のウボォーの体調なんてまったく気にしていないんだ、ウボォーの肉体への信頼が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:22

    >>25

    致死性の猛毒を使われた場合、シズクが毒の存在に気付く頃にはお陀仏だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:19

    旅団が師団長としかやらなかったのが答えだよな
    護衛軍相手にはタイマンじゃ時間稼ぎが精一杯

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:17

    >>19

    逃げるとき気配を消すために絶の状態だったのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:38

    >>45

    嘘か誠か知らないが絶対時間の一番の強みは「どの系統も100%使える」事ではなく「オーラの絶対量が爆上がりする」事だという科学者もいる

スレッドは10/4 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。