ジョーカー大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:38

    評価悪いらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:09

    びっくりするほど空気なんすけど…
    いいんすか…これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:12

    ポップコーンが……ポップコーンが消えたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:04

    そもそもまだ公開してないから観客評価が付くわけないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:22

    評論家の方も低いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:21:39

    >>3

    まだ公開してないのに何を言ってるこのバカは?

    ちなみに評論家の意見は賛否両論で真っ二つらしいよ

    正直なトレイラーの人は誉めてたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:36

    >>6

    どうやって英語を読み取ったのか教えてくれよ

    自動翻訳なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:42

    面倒なオタクに目を付けられてた作品の続編だ
    解釈違いとやらでもう低評価だらけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:49

    公開明日からじゃないかよえーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:23:27

    まさかラブロマンスに終始するってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:24:01

    元々一作目からして大荒れ覚悟で公開を待ってた作品だから問題とも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:52

    まあ心配しないで
    前作も評論家からは賛否両論でしたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:07

    マリオの映画だって評論家(笑)の意見は駄.作扱いだったしまるで参考にならないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:30

    ワシは一足先に韓国まで行って見に行ったけど
    まあ賛否両論もなるわな…って感じっスね
    多分DCのジョーカー期待して観に行く奴はめちゃくちゃ愚弄する内容なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:26:31

    いいんですか?エピソード8のトマトメーターを貼ってしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:36

    >>13

    ダ作というよりエンタメ作だからだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:50

    もしかしてマリオでトマトの存在を知ったタイプ?
    はっきり言ってトマトの評価で一喜一憂するなんて無駄だから
    死ぬよお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:59

    >>14

    ど、どうやって理解したのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:42

    >>17

    いいや最後のジェダイで知った人が多いということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:21

    >>18

    韓国語の字幕があるヤンケ…

    ワシ韓国語読めるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:40

    >>20

    すごっすげーよ

    …でもなんでお前タフカテなんかにいるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:30

    マリオのやつはダ作扱いはともかくマリオあまり知らない&評論家特有のめんどくささだったらあの評価になるんじゃないスか?忌無意

    最後のジェダイはシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:36

    ねぇそんなに評論家が信用できないなら“自分の目で”確かめに行けばいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:54

    >>20

    おいネタバレなし程度で感想を教えてくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:39

    >>24

    まだ公開してくれないだよバカヤロー


    アメップのところは明日公開なのにふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:34

    >>24

    いやだ みんなが二千円と2時間かける価値があると断言する作品じゃないと観に行きたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:45

    >>25

    映画の感じとしてはラ・ラ・ランドみたいにミュージカル感が強くなったスね

    あと前作よりメッセージ性が強くなったのん

    本編に関しては何言ってもネタバレになるから言えないっスそもそも映画館で厳重注意されてるっスからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:42

    自分ジョーカーはなんとなくしか知らないんスよ

    この副題は……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:16

    しかしゴジラ・マイナスワンの評価は評論家・観客共に高いのです・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:41

    >>28

    おおっ最近メッセージ性や芸術性の映画が好きになったからそういうのは楽しみやっ!


    imaxチケット購入決定ェ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:43

    >>28

    羨ましい糞野郎だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:07

    >>30

    どうしてアニキはいきなりゴジラを出したんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:28

    >>28

    ふぅんマネモブってのは映画を見るために海外へ行ける強き者なんだな

    感謝します(ガシッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:49

    >>30

    しゃあけど投票数がすくねーよ

    ハリウッドとかの有名映画は評論家300票以上あたりはあるけどマイゴジは206だーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:20

    >>29

    フォリアドゥ(原題書き文字)の翻訳やん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:29

    >>35

    ウム…所詮はアジア産映画なんだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:37

    ガチガチのミュージカル映画なのと前作のジョーカーに対して明確なアンサーを用意していて、その解答に賛否が分かれてるらしいのん。試写会見に行ったDCファンのツイート漁ってるけどコミック勢や前作に思い入れがあるファンほど評価が分かれるタイプらしいんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:11

    >>38

    コミックはともかく前作も含めるとなると心配ですねガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:11

    ちなみにラストはめちゃくちゃ物議をかもす展開らしいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:32

    >>40

    前作と同じやないけーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:12

    ま、またトマトが潰れたのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:51

    ロッテントマト、聞いています
    トマトが潰れてる映画を評価すると通ぶれると

スレッドは10/4 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。