ようやく秋らしく寒くなってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:07

    急に変わりすぎだろふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:29:48

    まさか夏服って訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:49

    いいや
    日が出てる日はなんだかんだまだちょっと暑いことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:27

    半袖シャツ1枚だから寒くて死にそうなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:57

    >>1

    わ…わかりました 一旦暑くします

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:12

    後2ヶ月後には冬ってそんなんアリ?体の適応が追いつかんのとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:00

    あーっ
    寒くなるまでのグラデーションを付けてくれえっ
    先週までまだちょっと暑かったはずなのになんか今日らへんから急に寒くなったんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:57

    10月か
    朝方にかけて我慢出来ないくらい冷え込むぞ
    寝る時に熱くて脱いだ掛け布団が無くて4時位に寒さで目が覚めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:34

    どうして東京は明日真夏日になるの?
    10月になったのになぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:39

    >>9

    まっ気にしないで

    来週後半は最高気温21℃とからしいですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:11

    ムフフ涼しくなってきたしおろしたての秋服で散歩しようね
    ウアアア花粉ダーッ 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:53

    雨予報で最高気温30度越えってそんなんあり?
    10月に許される気温じゃないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:45

    おいっクラウド 最高気温が25℃以上の日をなんていうか知ってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:00

    >>13

    何かと思ったら夏日って言うんスね

    25℃なら涼しいと思ってるのは感覚が壊れてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています