こいついつまでここにいるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:38

    まさか虎杖が死んだ時に「やあ」「うわっ」のやりとりをこいつとするハメになるわけじゃないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:29

    真人「や」
    虎杖「しゃあっ(黒閃)」
    だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:21

    虎杖がこの手の猿空間を通り抜けるとしてこいつがいる派いない派で真っ二つに割れそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:54

    >>2

    真人「虎杖……糞」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:11

    真人側が避けるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:16

    もしかしてお兄ちゃんとかもこいつに会ったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:09

    >>5

    宿儺見て虎杖が先に来ると思ってたって言ってるから普通に会う気だったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:06

    >>8

    無論 お前みたいな奴が死ぬまで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:36

    >>8

    お前は“離”の段階にいるようだ

    薄汚いタフカテを卒業し現実に戻る時だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:53

    >>7

    あざーす 確かに読み返したら「オマエが先に来るとはな」と言ってたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:18

    >>8

    俺は部品だ

    タフカテで呪術スレを建て続ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:59

    >>12

    俺なんてお前が500呪術スレを立てる分1000の龍継ぐスレを立てる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:59

    >>13

    お見事っ国生みの神の末路だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:51

    >>13

    変な政治スレや対立煽りよりは遥かにマシだから立ててくれよ

    ワシ呪術スレにもタフ本編のスレにもめっちゃレスしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:21

    >>6

    生前みたいにボードゲームしたかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:18

    お爺ちゃんになって子孫に囲まれて死んだ後に再開して「お前誰だっけ」くらい言って欲しいっスね

    一番効きそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:21

    再会早々襲いかかったところをレベルアップした虎杖に全く触れられずボコボコにされるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:12

    すっくんですら百葉箱で魔除けの役割を与えられたのに真人お前はなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:41

    五条とか羂索にも会ったんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:26:19

    >>18

    (真人のコメント)

    もしかして宿儺のいない虎杖は宿儺ガードがないから殺せるんじゃないスか?戦闘開始だーGOーっ

    (虎杖のコメント)

    しゃあっ 魂パン・チ黒閃! 確かに触れたら勝てるかもしれないよね 触れたらね


    チクショー!!(うさぎさん書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:00

    >>20

    五条は空港に行ったから通り過ぎたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:00

    >>20

    この謎空間で会えるのは宿儺-虎杖-真人だけなんじゃないスかね、ワシの妄想っスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:15

    多分現世で新しい真人が生まれたら転生のためにそっちに引っ張られると考えられる

    だから虎杖とは合わないんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:13

    >>21

    宿儺ガードなくてもナナミンを越える耐久力 恐らく宿儺いなくても問題なく出きる魂殴り フィジカル一辺倒から会得した赤血と御廚子 効くかはともかく押し合いは出きる領域が虎杖をささえる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:55

    必死に愚弄するけど虎杖は満足してるから全然効かなくてキレてそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:07

    わざわざ虎杖煽る為だけに魂のまま居座って待ってたと思うと可愛いもんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:14

    ジャーン マネモブ

    たまたま見た二次創作持ってきたで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:57

    本編後なら久しぶりやん元気しとんぐらいのノリで虎杖話しかける気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:18

    また呪術スレ…マネモブって糞ッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:34

    おそらく虎杖がお前は俺だと言った奴らしか入れない空間だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:26

    >>23

    待てよ東堂も会えるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:16

    >>8

    呪術嫌いじゃないけどここまで乱立されると目障りだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:12

    >>8

    もちろんお前が戦乱で荼毘に付した人間の遺体を全て供養するまで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:34

    >>33

    パソコンの一覧画面でもこのスレ一個しか見えてないんスけど…

    ただ過剰反応しすぎなだけじゃないスか?

スレッドは10/4 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。