死.ね死.ね団…愛の戦士レインボーマンの敵組織と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:09

    ウルトラマン.コスモスと同じで名前がNGワードに登録されてそのままでは書けないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:07

    何じゃあこの猿ネーミングは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:16

    すごいな“◯ね◯ね団のテーマ”は
    1番だけで29回“◯ね”と出て来るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:36

    >>3

    ◇黄色い日本ぶっつぶせ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:04

    俺たちなんて変なクスリでジャッ プをお変クにさせる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:09

    バカみたいな名前のせいで誰も信じてくれなくなる狡猾なネーミングなんだ
    おれのくにではメガネを掛けてるだけで死刑になるとか言ってた亡命者からインスパイアされたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:18

    >>6

    し…死◯死◯団って狡猾な組織なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:53

    ヤクを水源に流す…忍者漫画で最近見たんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:08

    日本特撮史上最もアレな組織名としてお墨付きを与えたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:21

    >>8

    もしかしてレインボーマンは忍者みたいなもんなんじゃないスか?

    見た目もそれっぽいしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:31

    オトンの昔の話聞いた時この名前がオトンの口から出てきたから遂にボケが来たかと身構えたのは俺だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:25

    >>11

    ガチでこんな組織名だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:27

    >>11

    ウム…初見じゃ絶対信じないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:38

    ミスターKの「K」って…
    ま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:36

    >>14

    川内先生…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:57

    >>13

    待てよ

    ワシはガキッの頃に読んだ本で知ったときは普通の組織名に思えてたんだぜ

    もちろん成長したらムチャクチャ変に思えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:12

    目的が日本人の絶滅ってヤバすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:28

    >>17

    被害地域は世界征服とかより小さいからマイ・ペンライ……いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:07

    >>15

    原作者のイニシャルを流用するのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:57:56

    >>17

    もしかしてタフカテ国民たるマネモブも日本人判定で消されるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:25

    >>20

    待てよ語録改変スレタイみたいな組織名だからマネモブには同胞意識を感じるかも知れないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:15

    >>11

    どんな話を聞いたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:40

    待てよ実際劇中でも「そんなアホな名前の組織なんてないに決まってるだろケンゴ」と言われてるんだぜ
    まあそれも奴らの策の一つなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:53

    はーっ鬼龍よ◯ね◯ね団!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:30

    >>22

    オトン「あのマーベルの月光仮面みたいなヒーローなんやったっけ」

    ワシ「それムーンナイトじゃないスか?」

    オトン「おおっそれなのん。そういやワシがガキの頃、月光仮面だかの敵が死.ね死.ね団ゆうてやねぇ…」

    ワシ「えっ…」

    オトン「死〜ね死.ね死.ね みたいな歌もあったんやで」

    ワシ「えっ…」

    オトン「いや、聞いて欲しいんだ それが本当の話でね…」


    ドライブ中の何気ない会話である

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:18

    >>25

    おそらく認知症なのではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:40

    >>26

    待てよ、うろ覚えの状態だとレインボーマンと月光仮面は間違えることもあるんだぜ

  • 282624/10/03(木) 17:20:05

    >>27

    すみません「◯ね◯ね団なんて組織あるわけないだろバーカ!」みたいなエアプのモノマネをしていただけで月光仮面と混同していたことを指摘するつもりはなかったんです

    申し訳ありませんでしたっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:56

    >>28

    こっちも

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:30:50

    調べてみたらとんでもない歌詞で笑ったのが俺なんだよね

    https://www.joysound.com/web/search/song/42424

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:04

    >>30

    黄色い豚ってま…まさか…

    マネモブ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:46

    チンピラ役が似合うあの男がカバーしてて笑ったのんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:25

    小学校の技術の時間にPC室でよく聞いたよねパパ
    おもしろフラッシュ倉庫…iフィルターに引っ掛からないので神

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:54

    川内御大自体はめちゃくちゃ右翼なのが尚更歌詞と組織の在り方に壮絶さを感じさせるよねパパ
    首領のミスター・K 哀れな人と聞いています
    "日本人によってサングラスを付けざるを得ない状態にされた"過去を持つと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:57
    川内康範 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    川内康範ってすごいぜぇ…稀代の名作詩家な上に日本のテレビ・ヒーローの創造者なのに矢鱈と敵組織の反 日反人間反政府でリアルな作戦ばっか立てる奴らばっかり出すんだからな

スレッドは10/4 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。