ドラゴンボールキャラ=最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:02

    能力頼りのモヤシ人間のチート能力などカスリもしないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:43

    それでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:08

    へっピッコロに瞬殺されるバビディの魔術で洗脳されるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:40

    致命的な弱点がある
    都合のいい能力はオーケー扱いしてることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:44

    >>1

    俺と同じ意見だが…いちいち他の作品を下げてドラゴンボール上げをするのは両方の作品に失礼なのは大丈夫か?

    中身の無いチンカスなろうに負けるのが嫌なのは分かるが

    わざわざチンカスに成り下がってどうする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:11

    >>7

    お言葉ですがベジータはわざととか言ってもセル以上のダーブラも洗脳されてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:11

    >>6

    ああ、ドラゴンボールに比べれば相手の作品はチートしか取り柄のない屁理屈だけのスカスカ作品だからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:12

    そう考えるとやっぱフリーザ軍とか初期の能力者凄かったんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:05

    なんかここ数日ドラゴンボール叩き棒にしようとしてるやつ多くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:38

    >>9

    怒んないでくださいね

    神とうんこ比べて神のほうが尊いって言ってもそもそも神とうんこなんて比べる事自体おこがましいことじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:46:12

    >>11

    うーんDBに反論したら熱くなったおっさん達が味方してくれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:46:38

    >>12

    うんこと神を比べる馬鹿がいるから身の程を教えてやってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:06

    >>11

    どれだけ叩き棒にしても作品の格やらなんやらが下がることは絶対にないからやりたい放題なんだよね

    今更ファンの民度くらいで貶められる領域にいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:29

    >>14

    それは>>1のことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:55

    >>15

    しかも加勢するやつのほうが多いんだよね

    強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:47

    はいはいもう終いや
    ここからはすきなDBの技でも書き込みましょうと言ったんですよ本山先生
    ワシは滅茶苦茶身勝手のかめはめ波

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:06

    即死チートとかいうよくわからん漫画に対して熱く反論してる姿を見てやめてくれって思ったDB愛者が…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:49

    >>19

    あれは即死側もDB側も自演だから安心してくださいよぉ

    例によってあの大学だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:03

    >>16

    おいおい強さ議論大好きなマネモブに現実を教えてやってるだけでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:48

    超有名漫画を超えた有名漫画の定性だ
    どちらかを比べ有名漫画を下げようとしたときものすごい数の信、者がシュバって来ることがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:07

    >>20

    えっそうなんですか

    糞っスねドラゴンボール儲は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:11

    >>20

    ウム…

    とは言えアホが規制されずに自演でレス伸ばすと本物が釣れる時があるのが困るよねスミちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:48

    >>21

    ネット掲示板にいるやつの語る現実なぞかすりもせぬわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:57

    まあ気にしないで
    他作品は知らないけどDBキャラは全員全王に消えちゃえされたら消えますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:57

    >>25

    負けたんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:59

    >>26

    こいつの存在自体はまだいいんだよ…

    問題は未来世界を破壊したことだ

    気に食わないって理由だけで世界ごと消すなんてあり?

    この世界全ての王の自覚ないんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:26

    >>28

    はいっエアプ確定

    ほな愚弄するでェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:48

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:56:46

    >>28

    すみません、問題は全王が消さなきゃならないような脚本なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:27

    >>23

    多分どっちの儲でもアンチでもないと思うんだよね

    普通に祭り好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:43

    >>31

    どうして脚本はトランクスの元気玉ソードで決着をつけなかったのか教えてくれよ

    力の大会への布石でも無理があるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:23

    >>32

    クソみたいな祭りだな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:43

    >>34

    マネモブらしくてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:56

    しゃあっ心臓病

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:18

    でもねオレ 強さ議論スレ好きなんだよね
    見かけるたびに夜神月最強スレを思い出して笑っちゃうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:32

    >>37

    だが夜神月には致命的な弱点がある

    同じ頭脳キャラぶつけられたら負けるかはともかくごり押し出来ないことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:04

    しかしどんなに設定上強くても、現実世界にいる作者には逆らえないしマネモブ一人殺せないんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:13

    >>39

    ほいだら現実の人間使ってリアルアタックしてやろうかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:24

    >>38

    しかしテニスもあるしユンゲラーにも勝ってたのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:37

    >>38

    しかし…薄氷の勝利を飾るのです

    藍染…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:25

    >>40

    創作じゃないやつは退場ッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:26:29

    でも俺悔しいんだよね
    タフカテなのに最強議論中猿漫画が蚊帳の外になるでしょう 割とSF色強めな作品ならこじつけと拡大解釈を駆使すればやれると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:33

    これドラゴンボールファンを装った対立煽りの気がしてきたんだよね
    いくらなんでも多すぎを超えた多すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:54

    お言葉ですが神座シリーズこそ最強に相応しいですよ
    精々お星さまコツンコツンしてろって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:13

    >>46

    誰?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:04

    >>46

    ラーメンまで参戦ってもう滅茶苦茶だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:49

    >>46

    >>48

    ふうん味噌ラーメンこそ最強ってことか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:07

    >>46

    ナラカのおもちゃさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:38

    >>46

    原神のこと神座って呼んでるやつ初めて見たんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:02

    >>50

    誰なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:27

    >>28

    元々消しても問題ないくらい民度終わってた世界が更にザマスが寄生してるからマイ・ペンライ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:44

    神座ってなんだよ?!ラーメン屋さん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:34

    どうして他人の作品でマウント取ろうとするの?
    自分の年収ステータスでマウントした方が気持ちいいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:05

    >>4

    超能力ではなく技だからね

スレッドは10/4 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。