性に忠実過ぎて逆に面白いカス野郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:05

    それか常秀ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:52

    覚醒したと思ったらなんか別方向に覚醒したってそんなんあり?キャラ造形に忠実すぎるんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:46:22

    嘘か真かこの時定秀は荒木の意志に関係なく勝手に動き出したと言う読者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:28

    >>1

    終盤までアニマルがいて妙な方向に覚醒したと考えると笑えるんだよね

    でも俺…普通にミラグロマンのエピソード好きだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:18

    こいつ手コキとか言ってなかったスか?修正されたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:52

    ジョジョリオン自体は嫌いじゃないけどここの展開はマジでいらなかったーよ
    これのせいで最終回の「ケーキ選べよ」のくだりも感動できなかったんだ
    数年後アニメ化されたときにカットされたり改変されても文句言わないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:12

    会ったばかりの母親に乳吸わせろとか言うのはカスというより頭のネジが飛んでると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:47

    >>7

    待てよ 花都が長年ムショにいたから常秀はまともに乳吸ったことないって考えると結構かわいそ…なシーンなんだぜ

    まあそれ考慮してもお変クなんやけどなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:35

    コイツにもジョニィの血が流れてると思うと感慨深いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています