人面獣心のクソ野郎と言ったんですよせんせぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:00

    まさか人妻で教師の立場でありながら教え子の女子高校生に手を出したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:20

    まぁ蛆虫なのは自覚してるし同意の上だからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:21

    まあ合意の上だし孕ませてないだけええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:43

    キャバクラ行った日におしっこ介護させただけじゃなく普通にボボパンしてたッてネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:16

    読んだけど禁忌に足を踏み入れてしまうのに戻れなくなる描写が凄く秀逸だったんだぁ
    2階の戸川さんの部屋に行く描写すげーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:27

    一般生徒からレズ疑惑かけられるレベルで女子高生の足を普段から見てるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:08

    >>6

    本人に自覚ないんスけど…結局どっちなんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:47

    自称ノンケなのに百合ボボパンが巧すぎると言ったんですよ苺原せんせぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:49

    せんせぇ…すげぇ
    すげえし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:09

    女教師…聞いています
    淫行教師のカーニバルだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:22

    >>10

    これはもう題材的にしょうがないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:04

    せんせぇは大概だけど戸川さんめちゃくちゃアピールしてるのエロいんだよね
    結婚指輪隠しながら指絡めなてるなんて背徳的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:36

    >>12

    ウム…年齢にそぐわない色気にせんせぇも失神KOしたんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:28

    旦那さんかわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています