想像してください...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:06

    ワンピースとH×H連載終了後のジャンプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:24

    オトン…それ週間少年ジャンプなんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:52

    >>2

    分からない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:04

    おとん…ハンターハンターって円満完結できるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:12

    サカモトとタフラバチがジャンプを支える
    あれこれ支えてるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:47:48

    ハンターの求心力は麻薬ですね…
    年々諦められてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:06

    >>4

    無理です

    暗黒大陸に降り立った後ダイジェストにするならば可能ですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:19

    あれっ
    マガジンから引き抜いたアストロは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:59

    >>8

    ステゴロ・マグナムの時点で無理ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:43

    >>6

    ハンタが蟹ならカニカマと愚弄されてた新手が10タフ突破の社会現象になってその恨みもあって逆愚弄

    単純に蟻編やGI編ほどおもろくない

    そして俺だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:33

    それはコナンとフリーレンが終わったあとのサンデーのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:34

    >>11

    コナンはサザエさん方式なんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:56:00

    >>11

    看板が休載しまくりとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:56:51

    まぁ小さな連載終了は気にしないで
    秋アニメのアオハコが爆速で1タフまで到達しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:57:12

    アニメ化してプッシュしても呪術を継ぐ者は居なかったんだ…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:57:43

    H×Hなんて連載してないようなもんやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:00

    >>14

    お言葉ですがピークは過ぎてる作品ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:21

    >>16

    Twitterに原稿用紙に番号書いた紙切れを載せ出した時点で何かもう諦めたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:29

    >>17

    お前は学習しないのか、今の恋愛漫画じゃ交際開始はゴールどころかスタートラインなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:09

    >>4

    作者の寿命とのチキンレースなんだよね怖くない?

    その他やる気や健康問題が打切り要素を支える…ある意味"最悪"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:13

    >>19

    お言葉ですが付き合った後の恋愛なんて語る及ばないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:55

    >>5

    少なくとも新刊売上だとカグラが呪術の次に強いのは事実だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:19

    サカモトとアオハコ…すげえ
    アニメ化発表しただけでそこそこ既刊が売れたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:34

    >>21

    語ったらええやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:18

    >>23

    アニメ化してユニアリでも推されたのに売れなかった作品があるような物言いですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:46

    真面目に戦略的な意味でサカモトはアニメ化までに1,2巻の表紙今の表紙風に差し替えたほうがいいと思う それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:37

    >>26

    チャイナは?チャイナはどうするの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:46

    ワンピが完結する頃に既存連載なんて残ってるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:37

    呪術が無くなったらもう紙で100万部売れる漫画がワンピースしかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:39

    >>26

    1巻デブ本2巻ボイルに差し替えだよねパパ

    痩せ本とシンはどうせ後々単独で飾るヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:47

    >>21

    あわわお前は四畳半主義者

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:43

    >>21

    エグいイチャラブボボパンを描いてやねぇ…

    エグいイチャラブボボパンを描いてやねぇ…

    エグいイチャラブボボパンを描いてやねぇ…

    最後にガチ孕ませを描くのもええでッ

    これらの良さも分からないとか所詮がり勉野郎でしかないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:01

    もしかしてジャンプは尾田っちに全社員土下座して靴舐めつくしても足りないくらいの恩があるんじゃないスか?

スレッドは10/4 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。