ゲーム中の「写真」っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:17

    本体の機能での写真じゃなくてエンディングとかで出てくる作中で撮られた体の写真っていいよね
    スレ画は厳密にはウツシエだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:09

    楽しかったあの頃…か大団円後の集合写真みたいなのが多いイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:30:41

    写真立てとかに飾れると尚良し

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:42:44

    ペルソナ4とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:51

    >>3

    でも手元に持っておいていつでも見たくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:49

    どうして『3枚』だけなのよォォォ〜〜ッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:49

    ぼくなつサイモンの「写真撮るよ!」が真っ先に思い浮かんだ
    あの写真がいつかアルバムの奥からひょっこり見つかってボクくんは小三の夏を懐かしむんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:34

    ワイルドアームズ4のエンディングが本当にいいんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:44

    あまりにも界隈をざわつかせた写真

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:50

    チーズ サンドイッチ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:34

    旅の思い出がこれしかねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:27

    FF15でプロンプトが旅の途中の写真を勝手に撮ってくれるのはいいシステムだと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:26

    FF15で最後にカップラーメンの写真しかない動画笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:35

    >>9

    コルレルおばさんとかイヤサキ村の人たちどう思ったんだろう(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:32

    >>14

    コルレルおばさんは描写的にホムヒカが二人ともレックスを愛してるのを察してたから元気に笑い飛ばしてくれてそう。そもそもアルストは巨神獣毎に行き来が少なくて文化が違う世界だからこっちほど複数婚を忌避する感じも無さそうだしな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:53:38

    FF15の写真システムは最高だった
    自分が撮るのではなく、仲間の一人が合間合間に撮ってくれてるってのがいいよね
    思いもよらない姿とか見れたし
    その自分の撮った写真の一枚が最後のエンディングになるのは本当に感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:30:52

    >>11

    ネタで選んだとかじゃなくて本当に旅の思い出がこれしかないの芸術点高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:03:27

    アギャッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:48

    >>6

    あの世界の人口と文明レベル考えるとあるだけ凄いとは思う

    それはそれとしてフィギュア作りとか考えると容量すくねぇンだわ…

スレッドは10/5 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。