創作の平安時代…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:01

    現代に厄介事を持ち込んでくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:15

    鬼、呪霊、妖怪が平安時代を支える ある意味最悪だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:54:55

    リアルでも言うほど平和じゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:37

    >>3

    ガチだよ 貴族と言いながら野蛮人がめちゃくちゃ多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:56:29

    戦隊シリーズですら厄ネタの千年の邪気を呼び寄せて多数の鬼を生みだしたり強化したりしたんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:06

    >>3

    >>4

    貴族って表し方が悪いと思うんだよね

    ただの古代の為政者やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:38

    ”千年前”っていうのはそそられるよね
    300年後の創作物では鎌倉時代が人気になっていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:00

    >>3

    飛鳥・奈良の二大猿時代に比べれば平和なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:07

    シャク返さない貴族のガキッも平安生まれなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:30

    しゃあけど時代荒れすぎヤンケ
    おーし元号だけでも平和な感じにしたろ
    おーっそれはオシャレやのお

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:26

    安倍晴明 芦屋道満 そして○○○だ
    ボス格としてよく名前が出てくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:26:36

    不思議やな 平安時代が絡んでくる作品はそれなりにあるが
    メスブタ向けと比べて少年向けで平安時代が舞台の作品そこまで多くないのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:32:52

    政治劇中心、名前覚えられない、宗教行事多すぎ、歌とかピントこない…あたりがネックっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:25

    >>11

    牙狼紅蓮の月…芦屋道満がボスキャラと聞いています

    先代芦屋道満も出て来て安倍晴明はヒロインとその祖父の2人いてヒロインの方は先代芦屋道満と肉体関係を持っていたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています