開発期間がかかったことは大っぴらに語るなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:19

    開発まで何年もかかった大作といいことふうに言ってもユーザーからは胡散臭いものとして見られているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:27

    最近開発期間かかった作品が軒並み死屍累々を超えた死屍累々だからね
    しゃあけどユニコーンオーバーロードは10年かかったけどちゃんとウケたわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:06

    見たことも聞いたこともないソシャゲでこれいうとほぼ地雷だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:35

    しかし企業としては頑張ったアピールをしないと株主に怒られるのであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:02

    開発期間が1年ぐらいのゲームはそれはそれで問題が多発するんや バグ取りやグラフィックに力を入れとるんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:21

    長期開発…聞いています 基本的にブームが過ぎ去っており死産に終わると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:46

    ダークファイトの続編は何年開発期間がかかっているのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:01

    具体的な例を教えてくれよ失敗したほうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:21

    鬼龍はアホほど構想を練ってたんや
    その数、500億年

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:36

    何年も温めてきた…?
    温めている間に腐ったといってくれや

    時代錯誤の設定、システム、絵柄が支える
    普通に''最悪'だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:07

    開発費も似たような印象を受けるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:08

    だがどうあがいても豪華声優陣には勝てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:11:21

    俺は"長期開発期間"のバッキーだ
    そして俺は"豪華声優陣"のチコだ
    "あのスタッフが再集結"ジョニー
    この"世界観を一新"のシャノンが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:58

    >>8

    コンコード…

    人気にならなくてどこかの段階でサ終してたとは思うけど8年前のヒーローシューティング黎明期の内に出せていればあそこまで酷い事にならなかったと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:40

    >>13

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです

    製作費○○億円のゴアです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:48

    これやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:32

    往年の名作が墓から蘇る!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:56

    無駄に長い開発期間を誇るのもエエけどねぇ…
    無駄に掛かった製作費を誇るのもエエで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:38

    >>13

    >>15

    そして俺は"可能性は無限大"のキャラクリ要素だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:51

    Duke nukem forever…すげえ
    2001年のベータ版よりクソだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:51

    開発期間なんてユーザからしたら知ったことじゃないからね
    言われても中身を評価する時の枕詞に使われるだけなのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:54

    おいおいサイゲのウマやグラブルリリンクは成功したでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:14

    違う!あの開発費はゲームに使ってるんじゃない!
    開発期間を伸ばし、それを見てスタッフがへっ馬鹿馬鹿しい勝手にやってろおじさんにならないよう引き止めるための人件費なんだ

スレッドは10/4 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。