丸亀製麺…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:58:50

    水力発電で利用された水から作ってるし…
    そうしなければ本当のうどんのおいしさを伝えられないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:02

    ゲーム・ネットは1日1時間(条例書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:02

    ああ丸亀製麺か
    アンタ香川県のうどんに遠く及ばないからいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:04

    5人の従業員 どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:17

    おとといの半額行ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:55

    丸亀製麺のうどんはですねぇ、食べた者に寄生し無意識のうちに足取りが丸亀製麺の店舗へ向かうようにしているんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:20

    >>5

    1時過ぎでも店内に人めちゃくちゃいてやめたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:36

    >>7

    仕事帰りに丸亀の近く通ったら夜の8時30分なのに大行列できてて一番戸惑ってたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:53

    なあ春草
    丸亀製麺は黒魔術を使えるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:19

    ただでさえうどん札があるのにアプリ入れたら10回入店でかしわ天無料とかレシートクーポンとかリピート理由が増えまくって他のうどん屋行けなくなったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:51

    >>8

    お客さんやめませんか

    たかが半額なのに行列を作るのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています