一目惚れして買ったもの教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:23

    ジャンル、金額問わず色々聞いてみたい
    一目惚れって人の「好き」という感情が溢れたものだと思うから、色んな人のその瞬間を知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:29

    ダイソーで買った、小さめなサイズのハートの白いクッション
    見た時ビビッと来たんだよね
    「かわいい!」って

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:44

    厳密にはこれではないんだけどダイクロガラスとかミスティッククォーツとかそういう系
    日光とかに当たると写真みたいに色が拡散して綺麗

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:55

    楽器
    そんなに良いグレードではなかったけど飴色の見た目と材の感じでこれ以外考えられなかった
    自分の求めてる音を出してくれるしじっくり育てていくつもり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:49

    100均で売ってたこのメモ帳
    可愛すぎて全種買った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:28

    古代都市ポンペイのアクスタ。カラーリングとフォントに惚れた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:46

    ボタニカルインスピレーションデッキっていう占い用のカードデッキ
    アンティークな感じで一枚一枚花が描いてある
    占いに頼りたいことはないけど絵柄が綺麗なので買った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:24:15

    ハチワレのちっちゃいぬいぐるみ
    ちいかわ読者じゃないしアニメも一切見てないけどかわいすぎて買ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:27:01

    見たら買わないと(予約)ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:28:05

    修学旅行先で木刀を

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:30:16

    カワサキの Z400

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:09

    旅行先の古着屋で見つけた 濃ピンクのポロシャツが似合ういい男で申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:14

    京都旅行で見かけた猫の置物
    手作りらしくてひとつひとつ表情が違ってたんだけどその中で「あれ?この子めっちゃ可愛くない?」って
    文字通り一目惚れして買って帰った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:45

    ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
    デモを流してる店頭で見かけて一目惚れ
    体験版配布してるって書いてたからDVD貰ってアホほどプレイしてから続編なんで1作目プレイしてから現物買った
    ゲームに一目惚れするのは初めての経験だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:57

    ぐぴぱキャップ
    なお付き添いで行っただけなのでどうでしょうは観たことがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:34

    アフリカンプリントの浴衣
    かっこいいし洋服にもよく合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:57

    旅行先のスキー場で出会ったぬいぐるみ
    一目ぼれして買って以来20年、わが部屋の守り神になってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:31

    棚板用の一枚板を切って脚付けてフリーラックにしてもらったやつ
    紅紫檀(パドック)のこの赤々しさがいいんだ
    ン十年物の板なので色の熟成はばっちし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:32

    名前すらよくわからないこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:38

    この万年筆

    値段が値段だったのですぐには手を出せなかったけど店頭で見かけて即買いを決意した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:57

    ベアボーンズのエジソンライトスティック
    真鍮の煌めきに一目惚れして買ってしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:08

    薄い青のワンピース
    バーゲンセールで衝動買いした
    ベルトがお洒落ロープだったけどデザイン自体がシンプルだったから家にあったベルトも良く似合う

スレッドは10/4 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。