繁殖能力が異常に高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:26

    それが鬼龍です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:10

    人間に対して使う言葉とは思いにくい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:32

    >>2

    おそらくゴキブリ扱いだ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:53

    大量に子孫産むって弱き者の生存戦略なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:56

    >>4

    まぁクソみたいな病気遺伝するからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:57

    >>5

    鬼龍の遺伝子混じると絶対にバースト・ハート発症するのなんなんスかね

    害虫駆除のために品種改良された虫みたいな奴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:00

    >>6

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:20:15

    というかオトンはバースト・ハートじゃないんだから本来はオトンがボボパンしまくって鬼龍がストイックな生活すべきなんだよね
    逆なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:24:07

    そもそも兵器として使うなら鷹兄か日下部親子の細胞からガルシア作った方が心疾患無いから使いやすそうなんだ
    鬼龍の子どもなんか頭いいらしい割にはバカばっかりだしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:33:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:59

    >>4

    ネズミ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:05

    >>11

    すみません 気に障ったら謝ります

    でも……鷹兄ィでいいですよね?

    まあ鬼龍はアホみたいに暴れて悪名轟かせたから選ばれた部分もあるやろうけどなブへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:59

    >>1

    まあバーハーも遺伝するクソゴミ遺伝子なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています