【ネタバレ注意】ねぇヴァン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:06:14

    自分で言うのも何だけどさ、私って結構顔も良いしスタイルだって悪く無いだろう?それなりに腕も立つし、仕事の稼ぎも裏解決屋よりだいぶ良い。

    こんな優良物件がお近づきになろうって言ってるのになんで逃げるんだいヴァン?ひょっとして不能だったりするのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:25

    性格が…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:58

    不能かはともかくエレインとは清いお付き合いで終わったらしいし童貞の可能性は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:46

    >>3

    事情とか考えたらワイナイトラブとかも無さそうだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:25

    顔とカラダは最高なのに、目の前に居たら絶対に逃げる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:32:58

    エレインが全て満たしてるような

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:12

    >>6

    わ、私も…!!


    でも闘いは…えっと、ちょっと待ってもらって…あ、後、稼ぎの方はまだですけど…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:44:09

    その…戯れてくる人懐っこい人喰い虎はちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:29

    こいつそのうち八葉と黒神の子って興味だけでリィンの子種を狙いに行きそう
    ゼムリアの技術なら自分で産む必要無さそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:53

    >>8

    じゃれつくだけで簡単に街の一画とか吹き飛ばしかねないからなコイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:11

    そりゃいくら面もスタイルも良いとはいえ事あるごとに死合いを申し込んでくる奴に性欲が向く事は早々無いだろうよ・・・この女リィンと戦う事は決められた運命みたいなもんだし本人も望んでるけどそれとは別口で零の境地に行くにはヴァンが良い!いやヴァンとなら絶対行ける!とか言う強欲女なの凄いな・・・
    なんだかんだヴァンも「理解できるとは言わないけど理解したいとは思うようになった」とか言うし立場や過去で人を判断しないからそこら辺がシズナの琴線に触れたんだろうけども・・・黒神の立場より裏解決屋の臨時バイトでいたいって言うのはちょっと重いな・・・黎2とか界の序盤は本人の自己申告であってヴァンが臨時バイトに命じたシーンないけど(ヴァンはもうシズナに関しては色々諦めてそう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:17

    >>3

    そもそもあの教団に居て無事だったんかな〜って気はしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:50

    クロウとヴァンの押し付け合いは笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:18:33

    >>10

    実際オークションの時はシメッちパイセンにじゃれて生き埋めになるところだったしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:24:33

    基本どこからも関わらないに越したことはないみたいな感情持たれてて笑う
    おそらく一番態度が柔らかいのはリィンくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:38:03

    >>15

    姉弟子枠ってある意味特別なポジションに置いてるのが大きいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:19:47

    リィン的には忙しいタイミングじゃなきゃ姉弟子が手合わせしてくれるのは修行としてありがたいし
    シズナ的にも強い奴とやれてwin-winだからまあ組み合わせ的に一番平和なのはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:26:53

    >>15

    ヴァンも理解できるかはともかく理解したいとは思うって言ってるから厄介な案件と手合わせの申し込みさえなければ比較的穏やかな関係ではあるんだよ・・・まぁこの臨時バイトが来るって事は厄介な案件か手合わせか暇つぶしに来てるって事になるからヴァンの安寧は消し飛ぶんだがなガハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:52:19

    界発売前にファンの間で行われてたそっち(裏解決屋)で面倒見ろよ嫌だよって姉弟子押し付け合うくだりが本編でもあって笑うんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:05:07

    性格も楽観的とはいえ結構明るめで色んなことに興味持って楽しむタイプだしこう見ると優良物件に見えなくもない
    ヴァンが武の道を進めば好戦的という問題も解決してリィンの不安要素も軽くなるのだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:07:49

    絶対に人を食わないという保証があったとして肉食獣と同じ部屋で生活できるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:10:08

    >>21

    人を食わなくてもスイーツ勝手に食いかねんからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:01

    >>20

    観の目もあるから仕事でもサポートに役立つっていう部分も見ればパートナーに悪くないのが・・・実際マイペースに振り回す気質を抑えてるとヴァンとの相性も悪くはない・・・悪くはないけど戦闘狂なのは気質だからどうしよもねぇ・・・いくら色々役立つ要素があっても昂ったら殺し合い同然の立ち会いをして抑えないといけない奴はなぁ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:33

    本家になくてもいいが二次創作はバンバン溢れて欲しい
    その位の位置づけなヴァン×シズナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:18:12

    >>22

    ヴァンからすれば致命傷だな

スレッドは10/5 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。