こいつ勝ちすぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:09:18

    早くナーフするべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:38

    ふぅん死後強まる念ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:11:15

    最後の方は全部自演なんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:11:20

    >>200付近の競争率すごいのに勝率高いの普通にすげぇと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:22

    >>5

    前ならともかく今は全員ヒソカ画像はってそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:50

    >>4

    ふうん>>197から>>200まで数秒しか間がないということは連投して>>200にヒソカが来るように調整しているということか

    お見事ですヒソカボー やはり私が見下した通りあなたはせこい道化師だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:12

    自演でヒソカ貼るとかどうでもええやん!問題はやねスレの空気を一気にエンタメに変えてくれるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:23

    褒めて貰えて嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:45

    でもアイマスカテの方はヒソカいないんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:20:26

    まあ気にしないで
    どうせこれまで流行って廃れた語録のように
    TPOをわきまえない便乗マネモブが擦り倒すことでヒソカごと嫌われるようになって
    いずれ勝手に環境から姿を消しますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています