おおっ!女配信・者が配信切れ忘れて彼氏バレしていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:28

    きっとこのまま炎上して死ぬんやっ!
    おお…うん…彼氏がめちゃくちゃ甲斐甲斐しく配信・者の世話を焼いている
    ワシもこんな優しい恋人が欲しいや
    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:11:07

    じゃあ企画を変更して彼氏シコスレを建てよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:11:47

    彼氏くんを映せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:40

    どけ配儲、理解ある彼氏くんは俺にこそ相応しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:52

    おおっ! 彼氏くんが彼女ちゃんの車椅子を押している!
    昔交わした俺が足になるよって約束が効いとるんやっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:57

    彼氏くん…すげえ
    メスブタに膝枕しながら全肯定生Asmrしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:22

    配儲…糞
    お前みたいな奴に彼氏くんは釣り合わないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:38

    ふざけんなっ 彼氏くんを配信に出さんか
    オラーッ独り占めすな配信・者ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:48

    切り忘れたってことは…本名がバレるかもしれないってことやん
    はーっ彼氏よ配・信を切れ!プライバシーが晒される前に!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:56

    (彼氏くんのコメント)義足のメンテ終わったよ、お風呂の前に軽くストレッチしようね、髪の毛洗うから目を閉じてね、柔軟はしっかりしておこうね、今日のご飯は唐揚げだからね、配信に来てくれる人たち優しくて良かったね、○○ちゃんは今日もいっぱい褒めて貰えたね、歯を磨くから口開けてね、今度は視聴者参加型の配信やりたいの?○○ちゃんが楽しそうで俺も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:25

    彼氏くん...すげぇ

    Xのエゴサリプ返ファボRP全部やってるし
    完璧なロールプレイで儲からも評判良いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:05

    >>10

    >義足


    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:12

    彼氏くん……凄え……
    炊事洗濯掃除何でもござれで介護から確定申告、ゲームの利用規約をしっかり読み解いて配信の方向性まで調節してくれるし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:16

    まあ気にしないで

    誹謗中傷の開示請求や訴訟関連のゴタゴタを全て解決するくらいしか出来ませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:18

    >>12

    お前配信・者ちゃんが何で家で出来る仕事しとると思っとるんや

    >>5もうマトモに歩けへんからやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:19:54

    >>6

    放送事故に戦慄してたらメス堕ちさせられるなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:20:00

    因みに彼氏くんは秘書検定と簿記1級、税務士の資格と介護施設での職歴、凄腕弁護士の両親を持ってるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:15

    犬は小説化しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:49

    やらせろ
    あっ女はいらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:50

    でもね…ほんとは俺 ふたりのおしゃべりを聞くのが好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:13

    因みに彼氏くんの声は遊佐浩二と石田彰と櫻井孝宏を足して割らない感じらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:23

    女配信ちゃん……漫画のようなエピソードだらけと聞いています
    全て彼氏くんとの大切な思い出だから配信でリアルライブを切り売りするような真似はしたくないと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:29

    >>20

    俺は同じファンとしてお前のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:22

    >>20

    いつもハキハキ元気に喋る配信。者がちょっと小さく甘えた声で彼氏くんにいつもありがとう…ってお礼を言ったりするのが好きなのが俺なんだ

    慈愛に満ちた彼氏くんの返答も尊いんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:29

    まふまふ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:57

    協力プレイゲームの実況を出せよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:17

    >>25

    100%被害者は退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:27

    >>26

    普段彼氏君に助けてもらってばっかりの自分が助けてあげられるからとウキウキな様子の配信・者の姿はいいですね…

    心が癒されるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:10

    おいおいほとんどカップルチャンネルでイチャイチャを観るコンテンツじゃないかよ あーっ
    しかも別れる気配がないやんもう推すしかない……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:31

    じゃあ企画は変更してワシが二人の間に挟まろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:35

    >>15

    もしかして腕も無くてゲーム配信は横で彼氏くんがプレイしてるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:37

    >>31

    四肢切断されたメスブタは一体…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:20

    >>32

    何…意味がわかると怖い話…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:54

    Youtuberなら兎も角 Vtuberやゲーム実況者でカップルチャンネルって意外と見たことない…それがボクです
    しゃあけど関係性売りは面倒なファンが湧きやすいわ!
    しかし…夫婦まで行っちゃえば逆に炎上しなくなるのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:02

    おおっ、また配信を切るのを忘れている!
    おおっ、服の擦れる音が聞こえる!
    おおっ、くぐもった声が聞こえる!
    配信.者み 視聴者にボボパンの音を聞かれる高度なプレイはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:59

    >>32

    不思議やな 新堂エルが描いていた義手義足の女性がイメージで浮かんでくるのはなんでや


    まっ あっちは滅茶苦茶心身共に強きものなんやけどなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:56

    これでも私は慎重派でね、彼女の配信を調べさせてもらったよ。その結果……初回の配信で既に「手伝ってもらいながら二人三脚で頑張っていきます!」と恋人の存在に言及していることが分かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:10

    彼女ちゃんに家族が鬼龍に殺された悲し過去

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:08

    不思議やな…いつもドブみたいなレスを吐き散らかすマネモブの口からせせらぎが聞こえそうなほど澄んだ想像が流れてくるしワシもなんだか優しいことを書き込みたくなっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:50

    >>37

    脚の数が文字通りに2人で3本なのはルールで禁止スよね

スレッドは10/4 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。