おおっ!宇宙船からゼノモーフによく似た宇宙人が降りてきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:46

    地球製の映画に出てくる宇宙生物がたまたま自分たちとそっくりな見た目だったからヘイト創作と勘違いして腹を立ててわざわざ文句を言いにきたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:04

    おおっ!リアル・プレデターも来た!きっとこいつもクレーム言いにきたんやっ
    「すげー このワシらを題材にした映画めっちゃクールやん まあ肖像権を払えばこのまま野放しにしてやらんこともないで」
    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:25

    その宇宙人種族には致命的な弱点がある
    奴らの映画に出て来る殺戮宇宙怪物が地球人にそっくりなことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:53

    そして地球はリアル・エイリアンがひっきりなしに訪れるようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:05

    EDF5がカエル型異星人を人間にそっくりだって言ったのってま、まさか…
    人権的配慮…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:14

    よしっじゃあ企画を変更してメスブタとゼノモーフの純愛異種ボポパン映画を作ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています