芸能人格付けチェックへの出演依頼ですの? お任せくださいませ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:23

    どうして私はGACKT様と組んでおりますの〜〜〜〜!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:18:53

    普通に素の育ちの良さで二流ぐらいに収まりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:48

    映画演出みたいなのは知識無いからミスるけど食べ比べとか聴き比べ系はしっかり当てていくイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:05

    実際にどこまでお嬢様なのか気になるわ
    ぜひ盆栽見分けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:08

    むしろ早々に映す価値なしになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:44

    プレイヤーとしては土下座する倉本は見たいけど15歳の少女に土下座される絵面は問題がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:29

    うわっ全然違和感あらへん、寝起きこんなんやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:51

    ふむふむ、よくわかりませんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:27

    経験値としてはありそうだけど全部ハズレの方を選びそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:37

    プロと音大生の演奏を聴き比べる問題でガチでテンパりながら『どっちも素敵で選べませんわ!?』とか言って
    結局ハズレながら株を上げる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:06

    外れる度に本気で申し訳無さそうにするんでGackt様も怒れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:48

    せめて坂グループとかそこの枠でお友達と一緒に出してあげて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:48

    育ちの良さで無双するとこも見たいけど、浜田にウンコ指し棒乗っけられたり映す価値なしになるとこも見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:31

    これは毎日食べててこっちは知らない味ですからきっとこっちが高級品ですわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:56

    コメント求められた時は育ちの良さ故に自信があるみたいなことは言わずに今日はたくさん予習をしてきたのでがんばりますわ!って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:22

    「クラシックコンサートなら幼少の砌からたびたび足を運んでおりますわ!小さな頃は5分でウトウトしておりましたが今では15分も起きていられますの!」
    「アカンやん」
    「うう…耳心地のいいクラシックを聴くとつい眠ってしまうのです…」
    「んなっはっはっは!」

    からの「Aのほうが眠くなりましたわ!」で正解

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:56

    でもご飯系も音楽系も完璧に言い当てる千奈ちゃんも見たいけど同じくらい「まーったく区別がつきませんわ! どちらも最高級品ではありませんこと?」って堂々と胸を張る千奈ちゃんも見たいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:08

    千奈ちゃんにウンコ乗っける浜ちゃん見てえなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:52

    育ちの良さで無双できるような子ならアイドル活動ももう少し要領よく出来そうなイメージだから個人的にはそこまで正解は出来ない印象
    ただ千奈のキャラ的には間違えた方が視聴者が親しみやすくて良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:52

    GACKT部屋でリスのようにお菓子つまんでる千奈ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:08

    >>19

    アホっぽく外しつつ所々で滲み出る感性から正解当ててくるのが似合うわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:18

    流石に初っ端からGACKT様だと色々と大変そうなので
    まずは元総理の孫のバンドマンと組んでみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:04

    千奈「これは間違いなくBですわ! おじいさまと食事に行った時に食べたことがある味ですもの!」
    浜ちゃん「何言うてるんですかねこの子? おじい様と一緒にスーパーで売ってるパックの肉食うてるらしいですよ!」
    千奈「部屋に誰もいませんわー!」←唯一間違えたもうすぐ二流になる人

    千奈「迷いますわぁー……自信がありませんわぁー……さっきも間違えてしまってGACKT様にすっごく物言いたげな顔をされてしまいましたもの……! 多分B……だと思うのですけれど……」
    浜ちゃん「さーすがお嬢様! ね、コレ分かるのになんでさっきの分からんかったんでしょうね!」
    千奈「またしてもわたくし1人だけですわーーーー!」←唯一正解した二流の人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:26

    「わたくし、反社会的勢力のかたに初めてお会いしましたわ!お友達になってくださいませ!」
    「んなっはっはっは!言われとるで的場!友達になったれ!」
    「いや絶対に浜田さんのことでしょ!?」
    「はい!よろしくお願いしますわ的場さん!」
    「えー!?」
    「…この子は売れるでぇ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:25:27

    逆に補習組トリオでやればバランスよくなる説

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:01:44

    >>4

    見慣れすぎてて安いの選びそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:47

    ふむふむ…Aは綺麗で整った演奏ですわね…
    むむむ…Bは激しい跳ねるような演奏ですわ…
    どちらが本物の演奏なのでしょう!どちらも素敵なのでわかりませんわ〜!
    こ、ここは整っている方で!(正解はB)

スレッドは10/4 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。