原神リーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:24:14

    隊長は水虫らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:25:27

    肌隠してるのって周りに水虫を移さないため…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:57

    水虫の隊長なんて嫌だ!
    認めない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:18

    もっと通気性の良い靴履いたら?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:09

    俺も原神のリーク情報知ってるけど雷電将軍はあの歳で男の人と手繋いだこともないらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:07

    これリークだけどマーヴィカは昔隊長と付き合っててその時水虫感染されたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:32

    そんなリーク知りとう無かった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:28

    は???リークまじ許せん💢💢💢
    隊長が水虫なのは本編で知りたかった😡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:38

    お父様は男性経験がないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:48

    ムアラニは客が居ない時に股間を掻きむしってて手を洗わずにそのままシレッと接客してるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:19

    >>9

    そのことはリネリネミネの

    お父様について・貞操ってボイスで言及されてたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:14

    >>10

    これ最悪すぎるリーク

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/03(木) 20:21:29

    レザーはシラミとかダニがすごいらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:02

    キィニチって代償を図る事に長けてるって言われてるけど実はよくボッタくるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:52

    スネージナヤのリークされてたけど雄鶏は痛風持ちらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:44

    シグウィンが重度の喫煙者だったなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:09

    チャスカは竜に育てられてたせいかトイレ行った後手洗わなかったりするらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:07

    一瞬水虫ってポケモンのタイプかなにかかと思っちゃった、蒸れて悪化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:01

    スレ主最低ー
    知りたくなかったから害悪なリーク全部消してくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:29

    まさかヌヴィレットがアル中だったなんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:37

    虫元素追加の伏線らしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:13

    >>10

    興奮してきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:33

    >>21

    水中毒じゃないのん?ちなみに水中毒は血中のナトリウム濃度低下して普通に死ぬらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:49

    >>22

    これもリークなんだけど妖精元素と鋼元素と悪元素も追加されるらしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:39

    これは知ってるかもだが。空きゅんが蛍ちんとアビスであって共闘し、廻炎に触れることで炎元素を解放するらしいわ。なお隊長は実はTSした妹らしい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:00

    500年前の約束ってまさか…水虫治すこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:05

    >>8

    本編でも知りたくないぞ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:44:41

    温泉の中でおしっこしたらムアラニに怒られるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:45:41

    いい男すぎて「せめて足とか臭くあって欲しい」みたいなアレかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:48:25

    原神解析した人から教えて貰った情報によると雷電影ちゃんはなんかいい匂いがするらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:39:27

    八重神子の尻尾や耳を触れた相手は数年後死ぬらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:19:38

    >>32

    気に入った人間に定期的に触らせて長生きさせる八重神子概念ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:50:22

    >>33

    3年峠

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:17

    >>25

    まぁドラゴンは既にいるからな……

スレッドは10/4 23:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。