座ってるだけでピトーを追い詰めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:03

    それがゴンです
    こわっこえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:35

    ちなみにゴンさん呼びはこの頃かららしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:18

    当時見てた時は何でイキってんのだったけどピトー視点だと王のためにコムギを優先しないといけないけどゴンはコムギ狙いを辞さないしそもそもドクタープライス中は肉体に念割けないからピトー本体の方もゴンに生殺与奪の権利握られてる状態だから仕方ないわって思い直したのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:17

    肉体的には勝っているはずなのにどんどん追い詰められていくピトーが凄くかわいいと私がお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:07

    おいっ10分早く治してくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:17

    もう治したかァ?ほなカイトんとこ行くでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:49

    10分速く直せからのいや偶然プフに呼応しただけかもからの隠してたのに治療完了バレてるが怖すぎるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:24

    はーっ キルアはええのう

    関係ないからっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:53

    コムギの治療を待ったんだァ
    約束通りカイトを元通りにしてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:35

    >>3

    そう考えるとじいちゃんのドラゴンダイブがコムギぶち抜いたのって不幸な事故に見えて実はかなりファインプレーだったんスかね

    これ無かったら万全のピトーが解き放たれて駆けつけたゴンとキルアが邪魔だクソゴミされてたわけでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:00

    はーっなんだかずるいなァ コムギを人質にするしかないしカイトは治してくれないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:37

    >>9

    ごめーんそいつもう死んでるから治せないや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:57

    この辺りのゴンさんは天運を味方につけて敵も味方も手が付けられない状態だよねパパ
    ピトーの王を脅かす存在という認識が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:53

    >>12

    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:11

    結局一人で護衛軍相手して討伐しちゃうとかゴンさんあなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:26

    冴えまくってるゴンの勘と偶然とピトーの考えすぎがピトーの精神を追い詰める…ある意味”最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:01

    この辺のキルアが可哀想を越えた可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:50

    キ…キルア…なんでそない悲しい顔すんねん!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:43

    表面上は人質交換されるリスクがあるから見たいなことを言いつつ実際は友達として一緒に来てほしいって言って欲しかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:45

    ピトー本人が強き者なのに死後の念まで仕込んでるとかやっぱり怖いスねキメラ・アントは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:59

    このピトー可愛いくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:25

    キルアはいいっスよね
    関係ないからなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:17

    >>20

    キメラアント側は念の知識ポックル経由だから誓約とかしらないしピトーの死後の念は仕込んでたっていうわけじゃなくて王への献身の産物だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:39

    まあここではっきり拒否されたからゴンへの友情に依存気味だったキルアが是正されたからバランスは取れてるんだけどね結局依存が変わっただけ?ククク・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:50

    キルア…なんか重くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:48

    ゴンと一緒にいるために必死こいてついてきたのに結局肝心のゴンから必要とされないそんなキルアを哀れに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:33

    他人のことは心底どうでもいいけど身内はめちゃくちゃ大事にする
    それが幻影旅団とゴンです
    主人公の姿か?これが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:13

    ねーっなんなのこのガキ こ…こわいよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:44

    このあとキルアがゴンを助けようとするのが聖人を超えた聖人なんだよね
    まぁアルカには依存してるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:09

    >>3

    まぁ気にしないで 治療が終わっても道中でゴンを殺せば済む話ですから

    「ナックル…勝利の人質を頼む ムフッ俺はお前を信じるからお前も俺を信じようね」

    嘘やろ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:40

    同僚がコムギを疎んでる時点で大分詰んでるのはいいんスか これ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:27

    蟻編はコムギと王関連の筆のノリは言うまでもないレベルだけどピトーが苦悩してたりキルアのメンタルバキバキにされてるシーンも筆が乗ってるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:36

    通して読むとキルアが健気すぎてつらっつれーよ
    カイトのことでいっぱいいっぱいなのはわかるけどゴンひどいーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:13

    読者にはキルア視点が描かれるからかわいそうだーよになるけど
    ゴン視点だとビスケにチクチク言葉されてることとか知らないから仕方ない部分もあるよねパパ

スレッドは10/4 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。