ドラゴンボールすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:36:39

    強さ議論においてネックになる肉体スペックが強い奴にありがちな特殊能力への脆弱性が無いし…格下の能力は無効化されるし…
    今では悟空レベルになると拳撃ち合うだけで宇宙崩壊するし勝てる存在って全王除いたらほぼいなさそうスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:15

    消えろ弓ヶ浜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:26

    光線銃は効く弱き者って言って欲しいんだろぼくぅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:11

    ま、またドラゴンボール強さ議論か…
    ドラゴンボールを叩き棒にしたいだけのチンカスは消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:53

    特殊能力の無力化すげぇ…
    ちゃんと漫画読んでるなら特殊能力全部を無効にできる訳ではないと分かるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:09

    >>5

    お言葉ですがナッパの時点で格上には超能力効かないことは明言されてるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:10

    >>1

    お前は凄いよ…たった1人でよく頑張った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:47

    >>3

    それ言うやつこそエアプなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:40

    いいんですか?ビルスの強さを無限に上げていっても

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:44:44

    噓か誠かGT最終回の悟空はあの世界の理を超えているから全王より強いという

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:15

    >>6

    すみませんそれはその特殊能力は念力って言う力技なんです

    それなのに無下限を無効化出来るだのなんだの言うチンカスがいるんです

    腹痛は知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:18

    致命的な弱点がある
    何故か相手の能力が格下な前提なことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:21

    そろそろDBカテを作って強さ議論厨を隔離するべきなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:46

    >>13

    あれ?クズ知らないのか?アクマタイト光線も無効化すると作者直々にお墨付き貰ってるし空間破壊できるから無下限も突破できるんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:03

    >>12

    言うほど結論出てるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:17

    >>16

    あれっ肉のヨロイは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:26

    >>14

    逆に素のスペックでコイツと同格なキャラ居るんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:05

    >>19

    えっ能力の出力が通用するレベルならいいですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:18

    宮沢さん一日に二度も三度も同じようなスレを立てると爆速で飽きられるからほどほどにした方がいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:34

    >>19

    スーパーマン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:38

    >>15

    荒らしと利敵おじさん隔離できてハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:21

    >>19

    どうして格を素の肉体性能だけに限定してるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:36

    >>18

    それは気の強化みたいなものやんけ

    他者に作用する概念や超能力とは違い自己バフかけてるだけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:59

    最強議論自体は嫌いじゃなかったけど最近はドラゴンボールのキャラが好きだからこそ圧倒したり蹂躙して欲しくないという気持ちに変わってきたのは俺なんだよね
    やっぱりドラゴンボールのキャラは格上と手に汗握るバトルをして辛勝する展開こそが似合うでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:52

    >>25

    なんでって…ウィスがそう言ってるからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:44

    >>28

    あれっダーブラを洗脳してるバビディは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:49

    >>27

    でも負けて欲しくないのは俺なんだよね

    大なり小なりみんなそうなんだから文句言われる筋合いはないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:21

    >>30

    そもそも強さ議論なんかやらなきゃええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:34

    >>27

    俺と同じ意見を超えた同じ意見

    我らがz戦士はそんなチンケなことしたりしないんだよね

    自分が好きなキャラが勝って欲しいからってそのキャラ性も無視してマウントを取る

    そんなチンカスを埃に思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:52

    >>19

    ヨグ=ソトース…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:03

    >>29

    バビディは「超能力」ではなく「魔法」ですよ

    ドラゴンボール世界においては時間を操る等の強大な異能力とは違いバビディのは魔法というカテゴリに区分されとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:30

    >>31

    なんでって…どこまで行けるか興味あるからやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:46

    >>34

    お言葉ですがそれを言ったら他作品の能力も同じカテゴリとは限りませんの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:27

    頑なに通じると思いたい人はなんなんスかね
    設定の変更なんて良くあることどし最新設定である超で以前から明言されてら無効設定が改めて言語化されただけの話でしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:57:04

    >>36

    このお嬢様モブは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:57:49

    >>37

    逆に他作品にドラゴンボールの設定が通じることにしたい奴にも刺さると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:57:53

    >>36

    すいません、念力だけでなく時間停止等も含めた概念能力まで超能力扱いなんでバビディの術が魔法なだけなんです

    他作品も大体は超能力扱いですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:34

    >>40

    ドラゴンボールと他作品の超能力が同じだと

    そのエビデンスは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:47

    >>39

    明言されてることを言ってるだけなのに通じないと語ってる人にも刺さるだと?そのエビデンスは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:44

    >>42

    あれれ?他作品に格上なら通じないなんて設定がないことは無視するの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:48

    >>41

    大多数が同じってことやん…最強能力の1つである時間操作系統も無効化されてるんだからメタ的に読んでも大多数の能力は超能力に区分されますよね

    魔法ならいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:22

    >>43

    それはその世界の原理が違うだけやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:31

    >>44

    大多数が同じエビデンスを出せよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:32

    確かに「DB世界」の超能力は戦闘力の差で無効化できますね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:43

    >>19

    素のスペックとかむしろ悟空一番の弱点じゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:02

    >>45

    じゃあ通じるも通じないも断言不可能っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:18

    肉体と特殊能力の両方で上回ればええやん…
    具体的にはアメコミの上位層やクトゥルフの外なる神…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:27

    >>49

    >>46

    それはその世界では通じるってだけの話で悟空達には何の関係もないやんけ

    なんで原理も違う悟空達に効くのかってのと魔法に区分されるというエビデンスをまず出せよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:29

    >>51

    えっだから互いにエビデンスもないし世界観も違うから通じる通じないは断言不可能って言ってますよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:44

    対立煽りにしかならない最強議論スレなんて一部のキッズしか見ませんよ
    まっそんなキッズがそれなりにいるのがあにまんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:05

    あれっ本体はゴミみたいな戦闘力しかないのに通用しまくりのグルドの時止めは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:35

    この無能が
    作品描写がガバいから効きまくるじゃねぇか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:41

    俺はさあ ドラゴンボール好きなんだけど未だに分からないんだよね
    なんであんなに肉体が頑丈なのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:45

    >>54

    うわっ馬鹿湧いとるやん

    グルドとは戦闘能力にそこまでの差があるわけじゃありませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:24

    >>57

    じゃあどこまでの差があれば効いたり効かなかったりするのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:33

    ほーらマネモブさんがレスバの目になった
    この一連の流れを見てもイタチごっこを超えたイタチごっこなのは強さ議論の哀愁を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:35

    どうして作者も世界観も違う作品でムキになってまで設定マウントを取り合うのが虚しいと気付かないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:12

    >>52

    強さ議論においてはお互いの設定は等価に判断すべきですよ

    効かないと言われたらどれだけガバイ描写があっても効かないとすべきですよね

    実際に無効化されてるわけで作者本人にも語られてるのに自分の妄想の方が正しいと思うだなんて俺には理解不能

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:25

    ドラゴンボール理論に従い第六天波旬最強

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:35

    >>57

    1万ちょっとしかない悟飯クリリンと比べたらまあそこまでの差じゃないかもしれないよね

    同じ場所やチームメイトに数万単位がゴロゴロいなければね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:53

    >>58

    それこそパワーに大きな隔たりがあればとウィスも言っとるやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:02

    >>64

    その大きな隔たりは具体的にどのくらいなんだと聞いてるんですよマネモブ先生

    まさか分からないなんて言うんじゃないでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:33

    >>65

    悟空とヒットくらい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:53

    >>65

    もちろんめちゃくちゃ技による


    あれ、これやっぱ能力それぞれの仕様なんじゃないかな

    キャラ本体に無効化能力あるならどんな技も一定の格差で無効化されるんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:39

    承太郎「ザワールドオーバーヘブン、オラオラ」悟空、死亡!w
    ブラックフリーザ「宇宙からエネルギー派で地球消すわ」悟空、死亡!w
    全王「消えちゃえ」悟空、死亡!w
    ミサ「デスノに悟空の本名書き書き」悟空、死亡
    ソーマ「おあがりよ」悟空、死亡!w
    ザマス「超ドラゴンボールで入れ替わって殺すわ」悟空、死亡!w
    ハルヒ「悟空が私に勝てない世界に作り替える」悟空、死亡!w
    ヒソカ「そろそろ狩るか」ヒソカ、死亡!w
    ナツキスバル「勝てるまで死に戻りするわ」悟空、死亡!w
    ドラえもん「もしも悟空が能力を失ったら」悟空、死亡!w
    ラッキーマン「俺運良いから」悟空、死亡!w
    松居一代「悟空死になさい!」松居一代、敗訴!w
    これが現実

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:49

    >>66

    悟空とヒットはどのくらい離れてるのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:56

    へっいくら戦闘態勢じゃなくてカエルごときと身体を交換される世界でよく言うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:57

    >>68

    おもしれー

    68のレスめっちゃ面白いやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:57

    >>63

    グルドがそいつらに戦闘力で劣るだと?そのエビデンスは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:10

    >>72

    普通に殴る蹴るしない… 

    他のメンバーならあり得ないベジータに不意打ち食らって死んだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:22

    へっ何が強さ議論や
    ただのガキッの口喧嘩のくせに

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:50

    >>72

    クリリンの動きをあっさり見失って気功波から無様に逃げる程度の戦闘力しかありませんでしたよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:18

    時飛ばしの場合0.1秒から全く通用しなくなるわけではなく最初は飛ばす時間が短くなってる
    それにより効きにくいそれより差があると無効化されるのように段階があると予想される
    ちなみに対戦相手の戦闘力だけに影響があるのは破壊神や天使がいても時飛ばしに影響がないことから分かるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:20

    >>73

    時間停止能力に胡座を書いてるせいで気を抜いていただけかもしれないね

    まっちゃんと時間停止中に当たれば殺せてた光線放てるから気にしないでくださいよっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:03

    最強議論スレが見下される理由が詰まってるスレなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:23

    戦闘力もすごいなら一人だけベジータに舐められたりしないんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:28

    >>6

    あれっ グルドは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:10

    うーんここまで長く続くと矛盾した描写が出るのは仕方ない本当に仕方な
    いちばん重要なのは作者直々に効かないと明言され作中でも最新設定である超で無効化されると語られてることなんだよね
    兄貴達はどうして作者の言うことより自分達の脳内設定が重要だと思うんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:15

    >>82

    どうしてドラゴンボールの作者の言うことが問答無用で関係ない他作品に通用する前提なのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:15

    >>83

    それ言い出したら他作品キャラの技がドラゴンボールキャラに通じることにならないんでくだらない難癖っスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:18

    >>84

    >>他作品キャラの技がドラゴンボールキャラに通じることにならない

    そうですけどなにか?

    何故か一方的に断言してるのが気持ち悪いんじゃあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:30
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:45

    鳥山先生大丈夫?
    自分が世に残した神作がレスバの材料にされてるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:23:44

    >>85

    お前こそ強さ議論の場にわざわざ入り込んで前提を崩そうと難癖を一方的に断言してるのが気持ち悪いんじゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:37

    >>86

    争いは同レベルでしか発生しないってこういうこと言うんだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:44

    グルドの力は特殊能力を超えた特殊能力なだけっスね……PANDA

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:23

    お言葉ですが上でも挙げられたように魔封波とバビディの魔法は特殊能力ではなく技ですよ
    本人が生来から持ってる技術とは関係ない特殊能力と技量や技で行う魔法や魔封波では全く違うんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:09

    どれだけ強さ議論が中身の無いものなのか散々語られたのにまだレスバするなんてアホすぎんるだよね
    怒り過ぎで盲目になってるのかホントに戦闘民族なタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:06

    >>89

    マウントの道具にしかならない議論()に熱中するやつなんてどんな意見だろうと幼稚な人間だからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:04

    まあ気にしないで
    どうせ全部アザトースが見ている夢に過ぎませんから
    絵に描いた餅以下なんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:32

    まぁ気にしないで
    最強議論で負けても強さ比べされるような作品の版権の強さではDBが最強ですから
    実際戦ったら"S"の圧力が働いて悟空が勝ちますよ
    だからさっさと負けを認めろって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:52

    >>92

    まあ気にしないで

    反応すれば煽られるのが目に見えてるから頑張って無視して寂しく語り続けてるだけでめちゃくちゃ効いてますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:46

    >>96

    お言葉ですが本当に戦ったらみんな互角になりますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:05

    >>96

    最強議論で散々対立煽りの道具にして負けたら

    普通に対立煽りをする

    そんなマネモブを蛆虫に思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:07

    >>96

    こんな真正の荒らしが最強議論をやってると思うと最強議論自体が愚弄されるのも仕方ないと思う

    それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:34

    >>96

    お、お前なんで俺のフリしてるんだ

    まさか反論できなかったからわざと俺のフリしてるってわけじゃないでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:59

    >>96

    えっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:30

    純粋な疑問なんスけど、アザトースの強制夢オチみたいな能力も効かないとして周りの世界は影響されるッスよね?
    存在してる世界は夢オチされるけど本体はそのままの場合悟空はどこへ送られるのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:57

    なんかスレ主とそのレスバ相手以外にも第三者の単純な対立荒らしが湧いてて笑っちゃうんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:57

    >>103

    猿空間…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:34

    >>104

    まぁ気にしないで!元々レスバ蛆虫共のせいで荒れてたスレですから

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:43

    >>103

    無の空間…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:18

    ばぁーっ超危険存在“聖四文字”でぇーす

    版権の観点から悟空をぶっ殺しに来ました

    >>96

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:59

    >>109

    強すぎる…強さのレベルが違う…まるでリアル猿先生だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:04

    >>96

    邪魔だクソゴミ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:39

    >>105

    おいおいマジか

    悟空がタフに乗り込んでくる可能性が出てきたやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:53

    おいおい宗教(ソレ)はダメだろ(ガッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:54

    >>112

    やばっ

    悟空が龍継ぐ入りして猿展開で愚弄される

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:09

    >>103

    そもそも魔皇クラスまで行くと果たして無効化の範囲に入れていいか迷うのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:17

    リアルの影響力滑り=無意味
    “あの四文字”が最強だろで結論が出てしまうんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:59

    >>113

    相手が悪くなったらダメとかダサッダセーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:34

    まぁ実際メガテンとかでブッ殺されてるし実際悟空がブチ殺すかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:38

    そもそも日本作品だから天ちゃんにも勝てない弱き者…なんだよね
    悟空お前はなんだ?負けそうになったらその場限りの勝利を追い求めてリアルの人間にも負ける指標を持ち出すなんてそれでも武道家と言えるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:43

    >>115

    邪神を名乗る宇宙生物の多いクトゥルフでも珍しいガチ神だからね!

    問題は…アザトースをしばき上げて封印した旧神勢力の存在や

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:52

    >>119

    悟空じゃなくてドラゴンボール儲ですね🍞

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:30

    >>119

    悟空さはそんな蛆虫じゃない!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:19

    もうめちゃくちゃだな…最初から強さ比べをするような作品と言うておろうがっ
    せめてピカチュウとかを引き合いに出してくれって思ったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:09

    >>123

    そもそもスレを潰したくて宗教滑りをしているから問題とも思っていない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:04

    >>114

    猿展開って…ま、まさか…

    大猿化…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:31

    残念ですけど悟空よりも孫悟飯ビーストが現状最強だから孫悟飯ビーストでよくないすか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:51

    >>126

    大神官…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:10

    >>124

    潰れても誰も悲しまないからマイ・ペンライ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:37

    最近この手のスレ立ちすぎを超えた立ちすぎ

    儲というより対立煽りのような気がするのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:10

    バーカ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:12

    そもそも全王>悟空の時点で世界創造・破壊レベルの能力は通じると考えて良いんだ

    議論が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:24

    >>126

    あわわ…お前は原作者原案の漫画版で弱くなりし者

スレッドは10/4 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。