お前のアニキは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:01

    人殺しのクソ男!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:53

    (アクアのコメント)
    いいや人殺しのクソ男の子供ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:20

    >>2

    なんじゃあこのガバガバシナリオは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:54

    母は淫売、父は人殺し、兄も人殺し
    それでもスターだったいやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:40:19

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:40:53

    実はアクアはバースト・ハートなんだ
    鬼龍が生きている限り不死身なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:22

    一族みんなカスしかいなくて涙が出ちゃうよ
    腹違いの兄貴と幸せになってくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:08

    もうカラスちゃんが時間を巻き戻しでもしないとどうやってもルビーが幸せになりそうにないんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:23

    俺はさあ 長いこと二次創作やってきたけど久々なんだよね
    幸せにしたいって理由で小説書くの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:34

    前世の母親には見捨てられ 前世の父親は糞 初恋の先生は勝手に消えて 今世の母親は淫売 今世の父親は人殺し 兄は蛆虫 ぶ無様!

    さりな以前の前世でどれだけ悪行を積めばこんなクソみたいな人生になるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:45:18

    >>10

    前世が星野アイだったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:27

    旦那が蛆虫で義息がくたばった義母と血縁者がほぼ蛆虫揃いで今世で血が繋がってるやつが異母兄以外絶命したルビーがアクアの葬式を挙げる…ある意味空気が地獄だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:37

    まあ気にしないで
    ルビーの母はみやもえんですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:46

    聖人を超えた聖人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:15

    どうして前世で苦しんで転生した先が推しの子だったのにこんなめちゃくちゃなことになってるの…?本当にどうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:56

    >>15

    淫売なのを見抜けなかった己の悪因悪果を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:58

    これでも私は慎重派でね どうしてさりなの来世がこの始末なのか研究・分析を重ねたよ
    その結果「さりなレベルでのアイへの依存度がなければルビーの人生が無様すぎて俺なら自殺しちゃうね」ということが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:27

    >>15

    前世で苦しんだってことは今世でもっと苦しめるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:48

    >>14

    アクアの真の復讐対象やん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:04

    あかね メンゴ先生 そしてスレ画だ
    一番かわいそうな推しの子の女性関係者を決めるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:54

    本当に家族全員蛆虫なのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:41

    >>20

    あれっMEMちょは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:31

    >>22

    まだ作品がまともな頃に多めに出番が貰えてそれ以降出番が減ったお前は勝ち組の部類に入るんだ悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:51

    >>11

    貴様ーッ ルビーをアイ扱いするかーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:11

    わたしが命を賭けるから…?
    あなたは時間をくれたのでしょう…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:30

    >>20

    グラドル...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:32

    >>25

    メフィストのED映像はこれを予期していたということか…

スレッドは10/4 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。