【お気持ち】あっねじれちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:39:57

    ねじれちゃん関連の話出るとこのレスするの真面目に不快だから絶滅してほしい
    別にきもいレスがダメとかではないけど、単純に同じことしか言ってない癖に不快にさせるだけだから最悪
    それしか言えないぐらいならずっとROMっててくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:25

    それもこれも全部あのヴィランのせいだ‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:00

    そんな良い反応くれるなら絶対やめない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:45

    ねじれちゃん普通に推してる人からしたら不快でしかないもんね
    自分も尾白くん推しだけど男ってだけでホモ扱いされるから毎度腹煮えくり返る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:13

    >>3

    ヴィランだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:08

    >>3

    荒らし思考の人ってこんな感じなんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:12

    >>4

    私は女だけどその場合は腐女子だって思われますよ

    お互い大変ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:05

    >>3

    オールフォーワンはこういうヤツを殴るべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:25

    そもそもあっねじれちゃんの元ネタが分からんのだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:53

    普通にキャラ語りたいだけなのに人を選ぶネタ持ってくる奴はなんなんだ
    尾白葉隠関連の話題にほぼ毎回出てくる君を殴るネタもそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:20

    >>9 YouTubeのshort動画でねじれちゃんへのガチキショお気持ちを語るチャンネルがあるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:33

    閲覧注意ネタで出てくるなら分かる
    閲覧注意も何もついてないであっねじれちゃん言うやついたんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:48

    あのチャンネル怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:05

    可哀想だけどほぼミーム化してるから廃れるのを待つしかない

    やめてって声荒げるほうが喜ばれる >>3がいい例

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:11

    >>10

    それなら尾葉スレ立てて注意書きにAFO出禁にすればいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:06

    >>12

    ありがとうYouTubeネタだったのか

    あにまん発のネタかと思ってた

    そしてYouTubeで「あっ」って打ったら予測変換で「ねじれちゃん」って出てきて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:25

    >>13

    基本的に閲注ついてなくても>>3みたいな人が言うんで、、、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:50

    >>17 shortで出てくるのあれテロに近い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:12

    >>19

    まぁYouTubeのshortは このチャンネルをおすすめしない 押せば1回限りで済むし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:19

    >>3

    先生あにまんやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:38

    >>16

    ダイスとかで出る場合予測不可能なんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:30

    そもそも元ネタを知らんから何のことやら

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:57

    >>22

    ダイスで出るならスレ主の趣味だから仕方なくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:13

    >>23

    知らんほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:22

    自分はあの怪文才と
    それを日一ペースで新作投稿出来る投稿主の狂いぶりが面白すぎて好きだが
    実際人を選ぶネタなのは確かよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:22

    >>15

    これ

    一度ミーム化したネタを抑えるのは容易じゃない

    逆にイッチが面白いと思ってるネタも誰かの不快だからアレが嫌コレが嫌と主張したところで堂々巡りなんだな

    結局ほとぼりが冷めるまで待つしかないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:12

    >>27

    ワッカとかなんやかんや未だに使われるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:44

    残念ながら不快ネタスルーできないなら掲示板やめろとしか言えないな
    君を殴るネタもそうだけど面白ネタのコピーを空気読まずに擦ることしかできない人種はいるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:40

    >>29

    なぁ…揚げ足取りするような事書くけどそのレスはスルーできてる人間のするレスなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:02

    >>30

    不快ネタじゃないからスルーしてないだけでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:58

    あっの所為で自分の立てたスレが思うように進まないなら同情するけど他人の立てたスレがどう進もうが自分にはどうすることもできないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:24

    >>3

    AFOさあ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています