Gレコ10周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:42:39

    いい絵だ……


    ……
    ………

    10年……10年!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:28

    元気でかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:53

    …何を言ってるんだ…?
    10周年…?
    そんな馬鹿な話があるか…まだ三年ぐらいしか経ってないはずだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:39

    みんなハッピーでいい絵だと思ってアップにしたらマスクだけ大変そうでフフってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:23

    絵がうめえ〜(当たり前

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:27

    劇場版でノレド大勝利して嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:47

    >>5

    フフフ……信じられるか?

    来年は鉄血が10周年だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:50

    ベルリママが良い親すぎて途中死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:18

    ベルリとノレドがセンターでノレドの方が目立ってるってのが、「わかってる」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:24

    マスクが独裁者の足場にされてて草
    でもまあこういうわちゃわちゃがGレコらしくていいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:59

    >>5

    流石に現実受け止められてなさ過ぎ

    5年ぐらいは経ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:55

    フリーレン様、ちなみに来年は鉄血のオルフェンズが10周年です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:09

    劇場版よかったなあ
    未だにカラーリングバイGレコが流れた時の衝撃が忘れられない

    あれなんで最終章の曲じゃないんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:37

    >>12

    なんか風刺画みたいになっててワロタ

    クンタラを足蹴にするのかぁ〜!!

    まあノレドちゃんはなんなら一番目立ってるから多少はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:51

    >>10

    あそこでクンパがどさくさに紛れて事故死して、ママがちゃんと助かるっていうのがなかなか珍しいなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:44

    元気いっぱいでいい絵だね
    姉さんの表情もかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:03:44

    しかしキャラデザ御本人だから当たり前だけど圧巻のイラストだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:22

    >>9

    ふざけているのか〜!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:02

    >>9

    鉄血とGレコって一年しか離れてないの!?五年くらい離れてるイメージだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:49

    一応全話MSの戦闘シーンがある最後のガンダム作品だっけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:30

    カーヒル大尉とかまでいるのすごい

スレッドは10/4 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。