【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:53

    ありがとう案件!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:53

    立て乙~梅

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:57

    ラーメン周りにネタ台詞集まってて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:20

    絶対ラーメン絡みのネタイベント来るだろ
    最強のラーメン屋はどいつだ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:31

    前スレで好感度が0だった頃の話が出てたけど、0章終わりにようやく運命を使った計画の実行を始めようとしてるんだよな
    元々はラーメンが好きすぎてついに店を構えるまでになった一般ロリコンガーデナーで、ラーメンを通じて騎士団と交流していた説

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:12

    うちのオバフロ君が2日連続で犠牲に…
    ごめんね でもありがとう(にっこり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:30

    なんでどいつもこいつもラーメンに語りかけてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:06

    >>6

    ラーメンが物語に対して作用する働きがデカ過ぎるだろ!…………まあ元からか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:37

    前スレで未登場キャラの話題が出てたから
    個人的にまとめてみたけど現状こんな感じ?

    ブレイドライン…不明メンバー無し

    千紫
    不明役職:FORTRESS 、WIZARD
    未登場:天鳳院春夏秋冬(KING)

    MAZE LAB
    不明役職:KNIGHT
    メンバー外:ちびりす(見習い)

    第六起源魔術協会
    不明役職:FORTRESS 、WIZARD
    名前のみ登場:濡羽、玄鉄

    リンドヴルム…全メンバー不明

    オッター貿易
    不明役職:WIZARD、KNIGHT
    名前のみ登場:フィフティ・トゥエルヴ

    アクシオンゲート
    不明役職:WIZARD、JOKER
    名前のみ登場:ハル・ヴェクサス

    O-RANGE
    未登場:レゾン(JOKER)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:40

    なんでスレ画はゼロ社長じゃねーんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:06

    >>6

    元は人類史研究部部長だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:47

    >>11

    8スレ目なのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:02

    >>13

    粋な計らいやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:46

    そもそも必ずしもKINGというわけでもないのである

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:59

    ラーメン合成栄養剤500本くらいほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:56

    >>12

    そういやそうじゃん

    それでも皇帝権限で全員部活にねじ込んだって言ってたしその前から交流はあったと思うんだよね

    いつか明かされないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:34

    ランクランカ戦のモノ学園レアリザスより強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:58

    >>18

    タンクとサポーターだと比べにくくねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:49

    そもそもレアリザスはブレがでけえから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:47

    >>19

    いやランクランカはヒット数で火力上がるからデバフ確定で維持出来る上にヒット数も多いBLADE持ってるモノはレアリザス以上のバッファーになりうる上に超硬いタンクの役割まで果たせるわけで

    >>20

    BLADE撃っても攻撃上がるの確か30〜40%くらいでしょ?それならヒット数稼ぐ方が重要だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:09

    8日から水着ガチャ開始
    イベントは10日開始

    生放送でマイレージは共通って言ってたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:27

    >>21

    なるほど、レアリザスは実質的に手数が0だからダメージを与え続けられる方が得なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:23

    うーん、封印戦は模擬戦みたいなのが欲しいな。色々試したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:32

    これは単なる妄言なんだけどオーバーフローも叢裂族だったりするんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:44

    >>24

    撤退したら回数戻ってくるから最近は割とそれしてるな

    上で言われてるモノ試してみたら確かに前線維持しながらゴリゴリカウント増やしてくれてるの強く見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:52

    >>10

    リンドヴルムのKINGは「リンネ」って出てたハズ

    『導師』ミロクとの関係が疑われてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:30

    >>25

    詳しく

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:26

    >>27

    そういやそうだったわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:38

    導師さんの元ネタは弥勒菩薩……なのか…??

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:31

    食文化が衰退しきってラーメンであれならキビヤックとかサルミアッキ、こんにゃくなんか知ったときどんな反応してくれるんだろ?
    燃料用の大豆と医療研究室に保存されてた納豆菌で納豆作ってみたんだけどすごい不健康そうな臭いだろ?食べてみてくれエリス!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:45

    週に一回、ボーナスくれるの助かるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:08

    紫裂は自分の武器含めて自身を刀とか武器みたいに言ってるけどオーバーフローは自分の武器にありがとなーみたいな事言ってたし、別に関係はないんじゃなかろうか
    まぁ仲良くなれそうではある、なんなら兄妹にみえなくも……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:53

    割と武器に名前付けて愛着あるタイプのキャラ多いよね
    エラーが誘拐される時人質にされてて慟哭してた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:06

    そんな中自分の身代わりに武器を売ろうとするトロイさんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:05

    >>28

    叢裂・マイナスと女性オーバーフローがなんか似てる?

    叢裂・マイナスを意味ありげに似せてるのに意味なくもう一人似てる見た目をお出しするかな?ってくらいしか理由はないです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:37

    >>35

    いい性格してるなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:12

    ノーマルの伝承戦35階が突破できない
    こっちの攻撃、半分くらいミスになるんだけどどうしたらいいのコレ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:01

    >>37

    トロイさんで2番目くらいに好きなボイスこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:06

    陛下は幼女特攻を持っている説があるからむらさきの反応はまだわかる、アンサーさん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:12

    >>40

    自分の以外片付けようとするの好き❤️

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:21

    アンサーさんは卑しか枠だから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:36

    ラーメン食べて幸せな家庭を幻視するお姉さんを卑しいに留めていいのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:32

    >>40 >>43

    恋に盲目系不老不死お姉さんだぞ震えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:03

    仮に目の前で陛下がボロクソに貶され痛めつけられた時に「一番」怒ってくれそうな騎士って誰だろう
    もちろん皆怒ってくれるだろうけど一番危険な怒り方してくれそうな奴

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:20

    倉庫で1時間過ごすとかハムスター連打ミニゲームとかエルへのスタミナ注入中止しまくると脱走するとか小ネタが…小ネタが多い…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:42

    >>46

    一時間過ごすと何があるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:00

    >>45

    トロイは運命がピンチになるとめっちゃキレるよ

    運命くんはまじでなにしたの、何したらこんな好感度になるんだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:42

    >>47

    他の任務と同じく報酬がもらえる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:10

    >>5

    運命が不動の王者過ぎるんだけどどう立ち向かうんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:25

    >>52

    突き放すようで申し訳ないが、そういうタイプならそもそも掲示板から離れた方が良い

    リリース初期なんて特に飛び交うぞそんな情報やスクショは

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:38

    >>45

    人類で一番怒らせてはいけないみたいなこと言われてたゼロとか?あれで意外と普通に話してくれるから悪くない反応はもらえるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:09

    まぁこんなセリフ言ってたぜ!って報告に一々スクショ貼られてるのはちょっとうるさいかな

    >>35>>37 みたいな2枚連続でほとんど同じスクショ貼ってく必要は無いだろ…って思うし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:49

    掲示板の性質上見たいものは見てから来るといいとは思うけど、貼られすぎという意見もわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:41

    オーバーフローくん、陛下ピンチ時のボイスといいもしかして結構愛がズッシリしてる……!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:29

    陛下ピンチのボイスいいよね、それぞれ奮起したり冷静だったりブチ切れたりしてて

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:45

    >>52

    共有したい気分が大きくなってた

    すまなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:08

    別にそこまで期待してなかったのにいつのまにか風雅が一番の推しになりつつある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:58

    >>56

    その2つに関しては殆ど同じだから貼ってるんじゃねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:37

    貼るなとは言わないけどそもそもスクショ画像の状態だとセリフ自体が見難いんだよね、スマホから見てると特に

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:09

    水着キャラの情報来たのはいいけどロールが分からねぇ!!ブレイカーなのかシューターなのかそれ以外なのか!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:41

    >>63

    一応開けば見えるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:38

    なんだコレは…卑しかねこばい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:34

    ランカランカのノックバック攻撃ってどうすりゃええんや
    攻撃邪魔される上に後衛まで消し飛ばしにくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:09

    これ単独どうしでガチャだすのか??そんな優しいわけないか(冷静)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:48

    >>68

    単独どうしで出すし何なら限定じゃなくて恒常だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:00

    みんな魔剣なに使ってる?現状選択肢が無さすぎて俺はとりあえずリリーLUNA使ってる、アタッカー多すぎるパーティーだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:51

    >>69

    えっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:27

    >>71

    下から2番目の項目に

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:30

    このゲーム結構ネットミーム拾ってるしラーメンハゲネタなにかしらでやりそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:09

    >>67

    相手のBLADE WAVEを処理すれば良い

    いつもやってる簡単なお仕事でしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:42

    >>70

    同じくLUNA使ってる

    今後魔剣が手に入るステージとか出たら嬉しい

スレッドは10/4 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。