オーバードーズ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:44:31

    今ならなんでもできる気がするし…

    GIF(Animated) / 3.15MB / 600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:46:52

    ふーん 過剰投薬により人面獣心のクソ野郎さえ輝いて見えるんですね 少し興味深いです
    でもリカルドの強固な自制心を潰すことはできない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:11

    ◇この信号機は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:34

    なんじゃあこの箱コンカラーは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:48:54

    おいっ市販薬オーバードーズなんてやるなよ 肝臓と腎臓にとてつもない負担が掛かるんだからな
    効いた話によるとブロンのODはヘロインとコカインのチャンポンみたいな作用が出るって聞いて恐れ慄きましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:34

    まさかドラッグストアの薬を買い占めた訳じゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:07

    >>5

    しかし…界隈ではブロンの秋とかいうジャワティーなスローガンと共に流行ってしまっているのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:41

    うろ覚えを超えたうろ覚えだけどブロンや咳止めシロップははコデイン(モルヒネ作る時の残りカス)が主成分で、コデインは体内で分解される時にその何割かがモルヒネになるんだよね
    だから実質モルヒネと同じですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:57

    金パブをすり潰す機械を作ってやね
    すり潰した粉を次の機械に渡す機械を作ってやね
    粉と溶液を攪拌する機械を作ってやね
    溶液を冷蔵庫に入れる機械を作ってやね
    冷蔵庫に容器の移動ルートを決めるガイドを作ってやね
    冷蔵庫から溶液を取り出す機械を作ってやね
    溶液を濾過する装置を作ってやね
    濾過液を貯めるタンクを用意するのもうまいで

    ワシの半年間はなんやったんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています